ずっと欲しかったもの、やっと買えました!

カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー①

ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー」!

カインズホームのオリジナル商品なんですが、数年前に買おうと思ったら店頭から消えてしまい、、、
最近リニューアルして再登場✨
珍しく店舗に行けてもなかなか出会えず、この間やっと買えました💨
↓えりそで用洗剤、すごくキレイになってるし、パケが可愛い♡
ブログ村テーマ
カインズホーム



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー②

パッケージを開けてみるとこんな感じです。
私が買ったのはブラックですが、ホワイトや、柄が長いタイプもありました。

ムダがなくて、コロコロとは思えぬスタイリッシュさ(*´▽`*)
↓towerからおしゃれなアクセサリートレーも出てるんですね✨
ブログ村テーマ
白黒アイテム インテリア-小物-ファッション



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー④

スタイリッシュさもさることながら、このカーペットクリーナーの最大の特徴。
フレームの構造上、床にポンと置いてもテープが床に付かない!
フローリングとかにべっちゃり付いて、剥がれない~💦てこともありません。
あ、でも、逆向きに置いちゃうとくっつくのでご注意。笑
ブログ村テーマ
グッドデザインなモノ



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー・納戸①

壁に掛けても、テープがちゃんと浮きます✨

だから、ネーミングどおり「ケースが要らない」!ということですよね?
ケースなんて、面倒ですぐに使わなくなるズボラーからすると、とってもありがたい商品(*´▽`*)
↓ダイソーアイテムで、無印のPPケースのストレスをなくすズボラ術も✨
ブログ村テーマ
ズボラ主婦集まれ



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー⑦

コロコロお掃除されている姿も素敵(´ω`人)
やっと抜け毛がマシになってきましたが、猫がいるので、コロコロは必須🐈

普通のに比べるとちょっぴり持ちづらい感はありますが、カッコいいので私は気になりません。笑
むしろ気分が上がります(∩´∀`)∩
↓気になっていた「指先トング」の詳細レポが✨
ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫


カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー⑥

そして、付属しているテープは、切らなくてもスーッと剥がせる斜めカット。
このテープ考えた人、天才ですね
↓わかるー!私もキャップは即捨てちゃう派です(^^ゞ
ブログ村テーマ
暮らしを楽しむラク家事*



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー⑤

1点だけ微妙かな?と思ったのは、テープの交換。
テープをホルダーから外し、けっこうバラバラに分解しないと交換ができません。
正直言うと、私にはちょっと面倒(/ω\)

ただ、これを毎日って言われると困っちゃいますが、わが家の場合テープ交換は数ヶ月~半年に一度程なので、そのくらいなら大丈夫そうです。^^
↓買う前にしっかり吟味!
ブログ村テーマ
買って失敗したモノ



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー・納戸②

使わないときは、納戸の入ってすぐのところにあるラックに引っかけて収納してます。
結局、壁に付くとか付かないとか関係ない収納場所だけれども(;´∀`)

使いたいときにひょいッとすぐに取れて便利👍
↓扉裏に浮かせちゃうアイデアが凄い✨
ブログ村テーマ
WEB内覧会*納戸



カインズホーム・ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー③

ずっと欲しかったカインズホームのカーペットクリーナー。
めちゃカッコイイし、使いやすくて気分も上がるし、買えて良かったです(∩´∀`)∩

実は掘り出し物がたくさんあるカインズホーム。
↓近くにある方もない方も要チェックです♪
「箸先が付かない」取り箸が超便利そう✨
ブログ村テーマ
カインズホームで買って良かったもの

ブログ村テーマ
ホームセンター総合



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール