この間、久しぶりに足を運んだときに買ったモノ。

キャンドゥ・マチ付きスライダーバッグ・シリコーンチューブボトル・携帯用詰め替え容器①

旅行グッズあれこれ!
こちらはキャンドゥの新商品のようでした。
他にも、圧縮袋とか圧縮タオルとか、いろんなアイテムがありました。
↓大人気の虫よけが可愛すぎる♡
ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ新商品



まずは、

キャンドゥ・携帯用詰め替え容器①

「携帯用詰め替え容器」!(JAN:4582547 004728)
こちらは、シャンプーなどを入れられる容器です。
30mL×2個入り。
淡めのモノトーンが可愛いです(*´▽`*)
↓ダイソーの食洗機OKの和洋椀が素敵✨
ブログ村ハッシュタグ
#モノトーン



キャンドゥ・携帯用詰め替え容器②

こんな感じ詰め替えて、いつも愛用しているシャンプー類を、旅行先に持っていけます(*´▽`*)
ポンプから直接入れると、とっても入れやすかった👍
↓「デメリットが見つからない」詰め替えボトルも✨
ブログ村ハッシュタグ
#詰め替えボトル



キャンドゥ・携帯用詰め替え容器③

たぶん私はどっちに何を入れたか分からなくなるので、ラベリングもしました(^^ゞ
ブログ村ハッシュタグ
#収納ラベリング



続きまして、
キャンドゥ・シリコーンチューブボトル①

「シリコーンチューブボトル」(JAN:4582547 004728)
こちらは、チューブ型の詰め替えボトル。

容量:40mL

チューブになっている詰め替え容器は珍しいです。
↓困ったチューブのアレコレも
ブログ村ハッシュタグ
#チューブ



キャンドゥ・シリコーンチューブボトル③

キャップはポリプロピレン、本体はシリコーンで柔らかいので、絞り出しやすいです👍


キャンドゥ・シリコーンチューブボトル②

キャップの中は、漏れにくい十字のバルブになっているので安心◎。
口の大きさも約22mmで広口なので、詰め替えやすいし洗いやすい👍
↓キッチンを清潔に保つコツも✨
ブログ村ハッシュタグ
#清潔



最後は、
キャンドゥ・マチ付きスライダーバッグ①

「マチ付きスライダーバッグ」(JAN:4582547 004704)
5枚入りです。

サイズ:(約)幅20×高さ16×マチ6cm
材質:ポリエチレン

ブラックを買いましたが、ホワイトもありました。
ブログ村ハッシュタグ
#100均白黒



キャンドゥ・マチ付きスライダーバッグ・マスク①

サイズ的に、マスクを入れておくのにもピッタリ。
マチもあるので、たっぷり入ります👍
ブログ村ハッシュタグ
#ジップバッグ



キャンドゥ・マチ付きスライダーバッグ・シリコーンチューブボトル・携帯用詰め替え容器②

大人めなロゴが可愛いキャンドゥのトラベルグッズ。
GWは終わっちゃいましたが、これからのあったかい時季や夏休み、可愛い旅行アイテムがあるとテンション上がりそうです
↓使い切りタイプの詰め替えチューブも良さそう✨
ブログ村ハッシュタグ
#旅行グッズ

ブログ村ハッシュタグ
#旅の荷物



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール