とっても機能的で便利なモノ、見つけました(*´▽`*)

セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース③

その名も「コップ付き 立つ歯ブラシケース」!(JAN:4580004 041910)
こちらはセリアで買いました。
↓「我慢できなかった」器が100円に見えない✨
ブログ村ハッシュタグ
#セリアおすすめ



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース④

パッケージを開けたところがこちら。

サイズ:約50×高さ189×奥行29mm
原料樹脂:ポリプロピレン

もうね、何かわからないくらい真っ白シンプルです
↓可愛すぎる、水まわりお掃除アイテムも✨
ブログ村ハッシュタグ
#シンプルアイテム



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース⑤

こんな感じで、キャップが外れて、パカッと開きます。
ブログ村ハッシュタグ
#白収納



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース⑥

この仕切られた空間、何を入れるのかというと、歯ブラシと歯磨き粉!商品名でバレバレですが(;´∀`)
それ用に考えられているので、とっても良い感じに収まります(´ω`人)

収納可能なサイズは、
歯ブラシ→高さ185mm×幅15mm×奥行17mmまで
歯磨き粉→高さ113mm×幅35mm×奥行22.5mmまで

ちなみに、歯ブラシはセリア、歯磨き粉は無印のものです。
どちらもシンプルでお気に入り(*´▽`*)
↓scopeさん別注品・半額GETレポもー!
ブログ村ハッシュタグ
#お気に入りアイテム



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース⑦

さらに、先ほど外したキャップは、なんとコップに✨(容量:60mL)
手でもゆすげるけど、水が冷たい時季はツラいので助かります👍
ブログ村ハッシュタグ
#歯みがき



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース①

通気口も付いてるので、乾きやすくて清潔。
しかも、ケース自体に抗菌剤も入っているので安心です✨
↓抗菌作用のあるアロマオイルとか良いですね👍
ブログ村ハッシュタグ
#抗菌作用



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース⑧

ケースを閉めればこんな風に自立するので、場所も取らないし、旅先とかでもスッキリまとめられて良いと思う✨
↓このご時世、空港が激変してるらしい!
ブログ村ハッシュタグ
#手荷物



セリア・コップ付き 立つ歯ブラシケース②

私は、職場で使おうかなと思ってます。
歯みがきするときコップが無かったので、すごく助かる✨
これは、職場や旅先でぜひオススメです(*´▽`*)
↓セリアの絶賛冷蔵庫アイテム、確かに良さそう!✨
ブログ村ハッシュタグ
#100均収納

ブログ村ハッシュタグ
#セリア収納用品



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール