ずっと欲しかったモノ、やっと見つけました!

カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー①

マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー」!
こちらは、カインズホームで買いました。
↓梅雨や花粉症の時季に大活躍の話題のランドリーアイテムも✨
ブログ村ハッシュタグ
#カインズ購入品



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー③

片方はぎゅっと握れるグリップになってます。

ずっとハンドキャッチャーが欲しくて、探してました。
ダイソーとかにも売ってたんです、どうしても色が好きになれなくて(^^ゞ
やっと真っ白を見つけました!✨
↓ホワイト基調のキッチンがとっても素敵♡
ブログ村ハッシュタグ
#モノトーン



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー④

グリップ部分をぎゅっと握ると先端のアーム部分が閉じて、離すと開きます。


カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー・ミッフィー①

挟める物の目安は、幅5cm・重さ500gまで。
内側がギザギザになっていて、滑りにくくて◎。
↓良い仕事してますね~✨
ブログ村ハッシュタグ
#滑り止め



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー・クリップ①

ちなみに、先端部分はマグネット内蔵で、金属は掴むことなくサッと拾えます👍
↓ニトリのマグネットトレーも良さそう✨
ブログ村ハッシュタグ
#マグネット



何のために買ったかというと、、、

洗面所全体③

わが家の中でいちばんイラっとするココ!
洗面所の洗濯機と引出しの間のすき間です!
ここの奥にモノが落ちてしまうと、いちいち引出しを動かさないといけなくて、ほんとストレスでしたヽ(`Д´)ノ
↓子育てのイライラを静める方法6選も✨
ブログ村ハッシュタグ
#ストレス



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー・洗面所③

このハンドキャッチャーがあれば、手が入らないすき間に落ちたものも、ササっと取れるー!!
ほんとノンストレスで取れて気持ちいい~(´ω`人)
ブログ村ハッシュタグ
#気になる隙間



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー・洗面所①

収納場所はもちろんこのすき間。
洗濯機にマグネットフックを付けて、グリップ部分を引っかけてます。
このグリップ部分は、フックがなくても、机とかにも引っかけOK👍

細い本体だから、すき間にもスッキリ収まって◎。
ブログ村ハッシュタグ
#隙間収納



カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー・洗面所②

取り出しもサッと。
まさに、「使うものは使う場所に」収納(*´▽`*)
↓家事をラクにする「ゼロ動線収納」も✨
ブログ村ハッシュタグ
#吊るす収納


カインズホーム・マグネット内蔵 マルチハンドキャッチャー②

ずーっと探してたハンドキャッチャー、使いやすくてめっちゃ気に入りました!(∩´∀`)∩
真っ白な気に入るものが見つかるまでずっと我慢してて良かった。
↓同じくカインズの「1つで3サイズOK」な便利グッズも✨
ブログ村ハッシュタグ
#ラク家事

ブログ村ハッシュタグ
#時短家事



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール