ずーっと気になっていたモノ、買いました(*´▽`*)

キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ②
パッケージの圧がスゴイ!笑

「for iPhoneU字ケーブル スタンド付き 1.5m」!(JAN:4560348 443380)
スマートホンの充電ケーブル。
私が買ったのはiPhone用のライトニングケーブルですが、Andoroidのスマホなどで使える「Type C」のケーブルもありました。
キャンドゥで330円で購入。
↓え、シールのベタベタを取る消しゴムとかあるんだ…✨
ブログ村ハッシュタグ
#キャンドゥ購入品



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ①

パッケージから出すとこんな感じ。

ケーブル長:1.5m
対応機種:ライトニングコネクタ、microBコネクタ

真っ白なコードが気持ちいい(*´▽`*)
ブログ村ハッシュタグ
#100均モノトーン



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ④

先端部分が真っすぐではなく、U字になっているのがポイント!
そして、何やらシッポのようなものも。


キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさキャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・iPhone④

早速iPhoneに挿してみました。
スマホ本体に沿うような感じになり、収まり良し。^^
ブログ村ハッシュタグ
#充電ケーブル



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・iPhone①

そして、先ほどのシッポみたいな部分は、なんとスタンドに!
充電をしながら動画を見られたり、リモート会議中に充電が…なんて時にも、とても便利✨
ちなみに角度は変えたりはできませんが、ちゃんと見やすい角度になってます👍
最近は授業参観も仕事の勉強会もリモートが増えたので、助かります。^^
ブログ村ハッシュタグ
#リモート



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・iPhone②

さらに、スタンド部分はカポッと取り外せます。
スタンドとして要らないときは、取り外せばさらにスッキリ✨
フレキシブルに使えます。


キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・iPhone③
「ゲーム中」を再現するために子供用のiPhoneを借りました。^^

充電コードがU字になっているので、充電中も、確かに圧倒的に持ちやすい!
写真は横向きですが、縦向きのときももれなく持ちやすいです!
これは快適!!
↓scopeさんのマスクホルダーが素敵!♡
ブログ村ハッシュタグ
#快適に暮らす



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・Android①

書いててさっき気付いたんですが、なんと、ライトニングだけじゃなく、microBコネクタにも対応!
私、古いアンドロイドの機種をアラーム代わりに使っているんですが、これ1本で済んじゃうよー!!
↓iPhoneも好きですが、Androidの良いですよね✨
ブログ村ハッシュタグ
#アンドロイド


ライトニングケーブル①

現在のベッドサイドの充電ケーブルです💧
ライトニングケーブル、ガサツな私が使うとこの有り様に…(/ω\)


100均のこういうカバーを付けてごまかしていたんですが、それじゃカバーしきれなくなっていて
…💦


キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさキャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ・iPhone・寝室・ベッド①

じゃん。
新しいケーブルに交換。
夜充電するんですが、ベッドの中でちょっと触るときも、このケーブルならケーブルやスマホに負担なく使えて、ほんと助かります(´ω`人)
↓ケーブルすっきり・無印の超便利アイテムも✨
ブログ村ハッシュタグ
#寝室



キャンドゥ・U字ケーブル スタンド付き・圧倒的持ちやすさ③

ずっと気になったいた330円アイテム。
充電中もノンストレス、予想外にmicroBにも対応してるし、ほんと買って良かったです(∩´∀`)∩
↓セリア・バズりアイテムに新色が出てる! 可愛い(*´▽`*)
ブログ村ハッシュタグ
#100均

ブログ村ハッシュタグ
#100均便利グッズ



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール