おはようございます。^^
今日は、ちょこっとお知らせから。

だいぶ前なんですが、執筆させていただいているLIMIAさんで記事をアップしました。

ダイソー・RAFFINE COUTURE(ラフィネクチュール)・裁縫道具・デザインレターズ②

『ダイソー*100円で買えちゃう、おしゃれすぎると話題の裁縫グッズ♪』

以前ブログでもご紹介したダイソーの超可愛い裁縫グッズについて、改めてまとめました。

LIMIA2
↑クリックすると記事に飛びます。

こんなおしゃれな裁縫道具が100円で、しかも自分の必要なものだけカスタマイズできるなんて、嬉しい限りですよねー(*´▽`*)

お時間のある方は、覗いてみていただけると嬉しいです。^^
↓どんなバッグにも入る、画期的バッグインバッグがダイソーから✨
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



******************************

さて。。。

GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ+保冷ボトルケース②

GLOW 2020年8月号、GETしました(*´▽`*)
来たるレジ袋有料化に向けてどうしても欲しくって、セブンネットショッピングで1か月前に予約してました。
お目当てはもちろん(?)、DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ+保冷ボトルケース♡
↓最近はメイクセットとかもあるんですね✨
ブログ村テーマ
付録・おまけ



GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ+保冷ボトルケース③

まずは、レジかご買物バッグから。
畳んであった状態は、母子手帳ケースくらいのサイズだったんですが、広げてみると想像以上に大きい!
横に並べたスマホと比べてみると、かなり大きいことが分かります。

ちなみにサイズですが、
横(上部)65・(底部)37×縦34×底マチ23.5cm
横23.5×縦18.5cm [折りたたみ時]。

耐荷重は約5㎏となっております。
↓ミニバッグ・ミニ財布、流行ってる理由が分かる!
ブログ村テーマ
バッグ♪





なんといっても惹かれたのが、買い物カゴにセットできるところ!
お店にもよるかもですが、レジ店員さんにそのまま入れてもらうことも出来るかなと思いまして。^^
あのレジ店員さんのテトリスばりの美しい詰め方のまま、そのまま持ち帰れたら、超時短・ラク家事になるはず!(´ω`人)
ブログ村テーマ
おすすめ☆楽家事・時短家事



GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ①

上は、紐が付いていてギュギュっと絞れます。
たくさん詰め込んでも、こぼれる心配がなくて安心✨バイクなことが多く、万が一こぼれても回収が困難…(;´∀`)


GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ②

底部分にファスナーが付いていて、畳んでファスナーを閉めれば、元通りコンパクトに。
私でも比較的簡単に畳めました👍
↓ユニクロの保冷バッグも良さそう~
ブログ村テーマ
オススメエコバッグ



GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCA・保冷ボトルケース①

続きまして、保冷ボトルケース。

こちらのサイズは
横(上部)7・(底部)6×縦23.5×底マチ7cmとなっております。
DEAN & DELUCAのロゴがめちゃ可愛いです( *´艸`)
↓歴代のオシャレすぎる付録レポも✨
ブログ村テーマ
DEAN & DELUCA大好き!




500mlのペットボトルがすっぽりちょうど収まります。
裏には、アルミの保冷裏地付き✨
ブログ村テーマ
おすすめのクーラーバック&保冷剤の使い方



GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCA・保冷ボトルケース・ユニクロ・フィンレイソン・トートバッグ①

何より嬉しいのが、こうやってバッグの持ち手のところに掛けておけるところ✨
水分補給の機会が増えるこれからの時季、鞄の中を探すことなくササっと取って飲めるのはほんと良いです!
ブログ村テーマ
エコバッグ・ポーチ・bag



 
ネットでも、DEAN & DELUCAのエコバッグ売ってますね✨


GLOW 2020年8月号・DEAN & DELUCAのレジかご買物バッグ+保冷ボトルケース①

ネットで売っているものとは作りとかが違うのかもですが、雑誌+こんな豪華な付録が2つも付いて1400円で買えちゃうなんて、雑誌の付録がいかに凄いのか、ちょっと実感。。。
↓コンビニ限定・別のDEAN & DELUCA付録レポも♡
ブログ村テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

ブログ村テーマ
雑誌付録



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール