昨日の仕事帰り、スーパー横のキャンドゥに寄って、こんな物を買ってきました!

キャンドゥ×LOVEHOME第4弾

キャンドゥ×LOVEHOMEアイテムの第4弾!
去年も買ったし、今年はたぶん買わないかな~?なんて思いつつ見ていると、気になるモノがいろいろあって、なんだかんだでまぁまぁ買ってしまいました(^^ゞ
↓この時季役立つ防カビシートがめちゃ可愛い!
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



その中でも、おぉこれは!と思ったもの。

キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・フリーザーバッグマチ付き5P①

まずはこちら。
「フリーザーバッグマチ付き5P」。
今までのコラボグッズには無かった、フリーザーバッグです。

いろんなサイズがあったんですが、私が買ったのはマチ付き・5枚入りのタイプで、サイズは、

外寸:縦25×横25cm
内寸:縦22.9×横24.7cm
マチ:10cm
厚み:0.06mm

となっています。
冷凍はもちろん、電子レンジでの解凍にもOK✨
↓プロ並みのお料理が作れるという調理家電、、、凄すぎる!
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・フリーザーバッグマチ付き5P・冷凍庫・パン収納①

早速、パンを入れてみました。
写ってませんが、袋の右上のところに記入欄があり、品名や日付なども入れられるようになってます✨
わが家ではだいたい冷凍庫にはパンが常備されているのですが、可愛い袋に入っているだけで、テンションUP
↓動かない!ストレスフリーな仕切り術、マネしたい!
ブログ村テーマ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・マルチケース①

続きましてこちら。
「マルチケース」です。
手帳とかを入れられるケースになってます。

材質は塩化ビニル樹脂。
サイズは、畳んだ時は約12×17cm(自分で測ったので誤差ありかもです)
モノトーンで、今まで見た手帳ケースの中で、いちばんカッコいいです
↓なななんと、towerのタオルホルダーのそっくりさんがセリアからも!?
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・マルチケース②

中はこんな感じになっていて、カードを入れるところもあります。
横にスライドジッパーも付いていて、ほんといろんなものを便利に収納できそう✨

娘の母子手帳にピッタリサイズだったので、私は母子手帳入れにしようと思っています。
もうすでにお役目をほとんど果たした娘の母子手帳ですが、予防接種にまだ使うので、診察券なども入れて持ち歩いてます(^^ゞ

たぶん、一般的なお薬手帳なんかにもピッタリサイズだと思います👍
↓オフィスみたいな「ホームファイリング」、憧れます
ブログ村テーマ
収納アイディア◎紙類書類アルバム整理



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・タグ5P①

そして最後。
「タグ5P」。
収納ケースなどに付けるタグです。
名前のとおり5枚入り。
ラベル・タグ好きで、思わず買ってしまいました(^^ゞ
ブログ村テーマ
ラベリング



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・タグ5P②

早速、収納ケースに入っているものをテプラで印刷してペタリ。
ブラックのチェーンが余っていたので、チェーンもブラックに変えてみました。
↓ダイソーから、無印そっくり不織布ケースがついに!
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾・タグ5P・納戸・無印・ソフトボックス・長方形・大①


納戸にある、無印の「ソフトボックス・長方形・大」に付けてみました。
ラベルを貼ることができない素材にピッタリ(*´▽`*)

今まではお手製のラベルだったんですが、LOVEHOMEのラベルに変えたらカッコイイ(≧▽≦)
またひとつ、自己満足収納が出来あがりました👍
↓美しい納戸が目に保養になります
ブログ村テーマ
WEB内覧会*納戸



キャンドゥ×LOVEHOME第4弾①

毎回大反響の「LOVEHOME コラボアイテム」の第4弾!
今回20種類もアイテムが出ているということで、
↓こちらでも、随時レポが上がるんじゃないかと思われます♪
と思ったら、早速レポがすでにあがってます!
ブログ村テーマ
100円ショップCAN⭐DO

ブログ村テーマ
キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール