おはようございます。^^

日本でも少しずつ浸透しつつある「ブラックフライデー」。
あまりよくは分かっていなかったんですが、調べてみると、「アメリカで、毎年11月の第4木曜日に行われる感謝祭の翌日の金曜日のこと」なんだそう。

・・・て、まさに今日ですね!

そんな今日は、ちょこっとキャンペーンのお知らせから。^^

Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・Native・腕時計①

デンマークを拠点として、北欧の自然を大切にするという思考や魅力を、世界中に届けようとしているブランド「Nordgreen(ノードグリーン)」。


私が持っているのは、

Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・腕時計⑧

「Philosopher - メッシュ」と、

■関連記事



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・着画①

「 Native | ホワイト ダイヤル - グレー レザー」。

■関連記事



どちらもシンプルで、どんなコーデにも合わせやすいです(*´▽`*)
↓大人可愛いサロペットの着こなしが素敵♡
ブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション



また、Nordgreen(ノードグリーン)さんは社会貢献にも力を入れていて、今年は、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンさんと提携し、マスクやビニール・ガウンなど医療機関・福祉施設に寄付されているそう。

私たちも、購入した時計のシリアルナンバーと外箱に同封された識別番号を、Nordgreen・社会貢献プログラムのページに入力すると、社会貢献できます。


ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)・Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・Native・腕時計①

そしてこれからの時季、クリスマスとか、何かとプレゼントが増えたりしますよね🎁
もう少し先だと合格祝いとか、時期とか関係なくお誕生日とか、結婚記念日とか、もちろん自分へのご褒美にも!✨

ただいまNordgreen(ノードグリーン)さんでは、ブラックフライデーセールの真っ最中!

▼ご購入はこちらから(*´▽`*)▼
Nordgreen・ロゴ
↑専用のリンクに飛びます

ご購入の際に、当ブログの読者様向け・ブラックフライデー専用のクーポンコードをご入力いただくと、35%OFFになるそうです!!

35%OFFクーポンコード:YURUKU35(有効期間:12/1まで)

オフィシャルサイトでの割引は最大で30%OFFだそうなので、35%OFFは1年で最大の割引率なんだとか!
ご興味のある方は、是非一度チェックしてみてください。^^


*******************************

さて、、、
先ほどの時計のご紹介の時にもちらりと写っていたんですが、、、

ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)①

こちら!
「LEDガラス(飾りツリー)」!

ダイソーで可愛くてひと目惚れ、最後のひとつっぽかったので、思わず衝動買いしてしまいました(^^ゞ
200円商品です。

後で調べてみると、ほかにもいろんな種類があったみたい。
その後も何度かお店に行く度にチェックしたんですが、もう一切お見かけできていません
↓ダイソー・高見えオーナメントのクオリティすご!
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)・2020クリスマスインテリア・ダイニング・無印・スタンド②


サイズの記載が無かったんですが、測ってみると、ざっくりφ7.5×高さ11.5cmくらいでした。
電池は、ボタン電池LR44×2個が必要。(別売り)
プラスチックなのかと思うくらい軽いんですが、ちゃんとガラス製なので、取扱い注意です!
それだけ薄いガラスということなのでしょうか、とってもキレイ(*´▽`*)
なかなか高見えです✨
ブログ村テーマ
コスパ高い!最高♡なもの・おすすめ商品♪



ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)・Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・Native・腕時計①

点灯したところをあらためて。
決して強い光ではありませんが、温かな色で優しく光ってくれます。^^
↓京都のライトアップがとってもキレイ✨
ブログ村テーマ
イルミネーション



ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)・2020クリスマスインテリア・ダイニング・無印・スタンド①

おかけで、わが家のXmasコーナーも、さらに気分がUP
毎日17時半に点灯するようにしています💡
こうなってくると、ニトリのシラカバツリーにも自動で点灯してもらいたいところ。。。
↓季節感はあるのに、生活感ゼロ!ホテルみたい♡
ブログ村テーマ
季節を感じるインテリア



ダイソー・LEDガラス(飾りツリー)・2020クリスマスインテリア・ダイニング・無印②

正面から見たところ。
明るいお昼ももちろん可愛い
あと約1ヶ月、めいっぱい楽しもうと思います(*´▽`*)
↓iittala×ダイソーのツリーが素敵!
ブログ村テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

ブログ村テーマ
年末年始の準備&暮らし



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール