先日やっと買えました!(*´▽`*)

キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風③

「PPトレー 英字柄」。
キャンドゥの可愛いトレーです。
SNSで初めて見て以来、ずっと探してたんですが、全然出会えず、やっと見つけました!

実はセリアでもすごく似たトレーが出ていて迷ったんですが、文字の感じがこちらの方が好みだったので、キャンドゥの方にしました。
↓新しいフォトフレームが高見えで素敵!
ブログ村テーマ
100円ショップCAN⭐DO



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風④

いざ、開封(´ω`人)
サイズは約33×24.7cm。
材質は炭酸カルシウム・ポリプロピレンで。耐熱温度は約90℃となっております。

ホワイトとグレーの2色並んでいて、私はホワイトだけ買おうとしていたんですが、娘が「わたしもグレーが欲しい」と言うので、結局2枚お買い上げ(^^ゞ
どちらもモノトーン×アルファベットがめちゃカワです(∩´∀`)∩
↓ふぉー、新しいコミュができてる!
ブログ村テーマ
100円・300円ショップのモノトーングッズ♡



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風②

そういえば注意として、「材質の特性上、ニオイ・シワ・スジ・黒点があります。」と書かれてました。

私の場合、ニオイとかは何も気にならなかったんですが、よーく見ると、確かにシワ?スジ?はあります。
たぶん白いトレーに、フィルムのようなものを被せて模様を加工しているのではないかと思うんですが、カーブのところはどうしてもシワ・スジが入っているものが多かったような。。。
ホワイトは全然気にならないんですが、グレーの方はフィルムが重なってしまっている部分が、シワっぽく見えちゃいます。
言っても100円なので、個人的には全然許容範囲👍
↓再入荷1年待ち・ダイソーの大人気アイテムレポも!
ブログ村テーマ
大好き!100円グッズ!!



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風・メラミンカップ・セリア・おかずカップ①


だって、100円なのにこんなに可愛い(n*´ω`*n)

デザインレターズを彷彿とさせる、そのデザイン!
本家と並べても遜色なしです。よーく見るとフォントはやっぱり違いますが…(;´∀`)

100円でこれはテンションが上がります!
↓ダイソーの高見えオーナメント、iittalaと並べても馴染んでて遜色なし✨
ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風・朝食・朝ごはん・ミナペルホネン・タンバリン①

主に、朝ごはん用に使おうかなと思っています。
娘と二人で朝ごはんを食べることが多いんですが、お皿やらコップを朝からひとつずつ運んでいられなくて!
こうやって、それぞれトレーに乗せて運べば、準備も後片づけもラクチン(´ω`人)
可愛いトレーで、朝から気分も上々
↓朝からこんなおしゃれなごはん、テンション上がっちゃう♡
ブログ村テーマ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風・朝食・朝ごはん・ミナペルホネン・タンバリン②
 

ホワイトも、、、


キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風・朝食・朝ごはん・ミナペルホネン・タンバリン③

グレーも、お皿を乗せていても乗せていなくてもすごーく可愛い!
↓ALL100均のモノトーンクリスマスディスプレイが素敵!
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風・キッチン・シンク下・引出し収納①

キッチンの、シンク下の大きめな引出しに立てて収納。
薄くて場所を取らないので、収納場所にも困らなくて良かったです👍
↓イオンのキッチン収納アイテムも最近アツいー!
ブログ村テーマ
キッチンの片付け・断捨離・収納



キャンドゥ・PPトレー 英字柄・デザインレターズ風①

1枚100円でこんなに可愛く、ごはん時間が快適になるなんて、、、
キャンドゥのデザレタ風トレー、最高です(∩´∀`)∩
↓セリアのスパイスボトルがオシャレで使いやすそう✨
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール