少し前なんですが、こんなものを見つけました(*´▽`*)

セリア・活性炭脱臭剤・冷蔵庫用・靴箱用①

「活性炭脱臭剤」。
炭の力でにおいを消してくれる、置き型の脱臭剤です。

私が買ったのは「冷蔵庫・冷凍庫用」と「靴箱用」ですが、他にも「シンク下用」がありました。
こちらはセリアで購入。
↓キャンドゥの新柄シリーズが可愛すぎ♡
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)



セリア・活性炭脱臭剤・冷蔵庫用・靴箱用③

袋から出すとこんな感じ。
冷蔵庫用はりんご、靴箱用は靴のイラストがそれぞれ描いてあって、モノトーンで可愛いです(*´▽`*)
↓ダイソーのマスク、可愛すぎるうえにクオリティも高いなんて…✨
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



セリア・活性炭脱臭剤・靴箱用①

サイズは約幅11.5×高さ6×奥行き3cm。
開封日を書くところもちゃんとあります。
有効期間はしっかり約6ヶ月✨
ブログ村テーマ
楽しい日用品



セリア・活性炭脱臭剤①

ちょっと箱の中身を覗いてみると、不織布に入った活性炭。(約70g)
使用後は可燃ごみとして、簡単に捨てられます👍
ブログ村テーマ
簡単にごみの分別



セリア・活性炭脱臭剤・冷蔵庫用①

まずは、冷蔵庫用を冷蔵室に置いてみました。
リンゴの絵が癒される(*´▽`*)
けっこうキムチや納豆が入っている頻度も多いわが家の冷蔵庫ですが、全然においも気になりません👍
ブログ村テーマ
住まいの臭い対策



セリア・活性炭脱臭剤・冷蔵庫用②
 

モノトーンでガチャつかないデザインなので、冷蔵庫内もスッキリ(´ω`人)
↓セリアの長さを変えられるケースが画期的!✨
ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納



セリア・活性炭脱臭剤・靴箱用②


続いて靴箱用も設置。
コンパクトで場所も取らないので、すき間にスッと置けて便利です👍
↓トリセツを管理できるアプリが超気になる!
ブログ村テーマ
すき間収納・デッドスペース活用法♪



セリア・活性炭脱臭剤・靴箱用③

見た目もにおいもスッキリ✨
ジメジメとにおいがこもり始める時季に、またリピートしたいです👍
↓ここに載っているのは、本当に「オススメ」なものだと思う!
ブログ村テーマ
100均でリピート買いしているもの。



セリア・活性炭脱臭剤・冷蔵庫用・靴箱用②

コンパクトで働き者な脱臭剤。
たかが日用品ですが、扉を開けるたびに可愛くて気分が上がります
100均バンザイ(∩´∀`)∩
↓桜の季節の新商品情報も続々♪
ブログ村テーマ
100均活用術!こんな風に使ってます

ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール