先日買ったもの、届いてます!

デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル②


デロンギ、ディスティンタコレクションの電気ケトルです!
色はエレガンスブラックをチョイス。
デザインとマットな質感がカッコイイですヽ(≧∀≦)ノ

他には、

 

バルミューダのポットや、同じデロンギのアイコナが候補でした。
が、わが家ではコーヒーは基本飲まないから長い注ぎ口は必要ないし、管理が大変そうなイメージ。
くちばし型にするならデザインはディスティンタの方が好きだしということで、決まりました。
ブログ村テーマ
モノ選びのコツ



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル④

内容物は、ケトル本体、ふた、電気ベース、取扱説明書、パンフレット、他にアンケート用紙も入っていました。
↓「憧れの大物家電」が超素敵!うちにも欲しいなぁ…♡
ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル③

目盛りは持ち手のちょうど内側の位置に。
以前使っていたティファールのケトルは、持ち手の外側左右に目盛りの窓が2つあり、とても見やすかったので、夫曰く、それに比べると機能的には減点、と。

たぶん夫は手が大きい分、余計に見づらいのかもしれません。
私はあんまり気にならず👌
むしろ見た目的には目盛りの窓が目立たない分、スタイリッシュに感じます✨
↓最近の空気清浄機はシンプルでカッコイイ♡
ブログ村テーマ
デザイン家電



では早速、、、

■before■
ティファール・電気ケトル・キッチン・パモウナ・食器棚①

結婚祝いに頂いた、13年使い込んだケトル。
とっても使いやすかったんですが、先日ついにお逝きになってしまいました



■after■
デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル・キッチン・パモウナ・食器棚①

大好きなマットブラックの、洗練されたケトルに!
わが家ではずっと出しっぱなしになる家電なので、目に入った時に嬉しい気分になるものが良いです
↓ドアって、自分でリメイクできるものなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
お部屋のビフォーアフター



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル・キッチン・パモウナ・食器棚②

ディスティンタのケトルはステンレス製なのに対し、以前のティファールの物は樹脂製。
見た目の質感がグンと上がった感じがします

肝心の機能面。
沸騰するまでの時間は、以前使っていたティファールのものと比べると、ちょっぴり遅い気がします。
音に関しては、どちらも変わらない印象。
↓クイジナートのトースターもおしゃれ♡
ブログ村テーマ
キッチン家電



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル・ウニッコ70周年マグ・マリトッツォ①
 

早速、お湯を沸かして使ってみました。
この日のスイーツは、ずっと気になってたマリトッツォ。

どこも売り切れてて、何店舗目かでやっと買えました😋
↓ミナペルホネンコラボのスープカップが可愛い!
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル・ウニッコ70周年マグ①


前に使っていたケトルもくちばし型の注ぎ口だったので、何の違和感もないです。
むしろ前に比べると、液だれが一切なくて超快適👍

ただ1つ、買う前からずっと気になっていたことがあります。
それは本体の熱さ。
調べてると概ね評価は高かったんですが、低い評価の中に、「ステンレス製なので、お湯を沸かすと本体がめちゃくちゃ熱くなる」との記載が。

確かに、以前の樹脂製のティファールに比べると熱くなります。
使い始めた頃は少し怖さもありましたが、沸かしている周りのものに悪影響を及ぼすほどの熱さではないし、今となっては前のティファールの時と同じように使えています👍
(でも、うっかり触るとほんとに熱いから注意は必要!⚠)
↓今が使い時!フードデリバリーの詳細レビューも♪
ブログ村テーマ
商品レビュー



デロンギ・ディスティンタ・電気ケトル①

買う前に気になることもあった電気ケトル。
迷いに迷いましたが結果、大満足です(*≧∪≦)
↓大人気のtowerアイテム、フタ付きバケツやトイレブラシスタンドなんてのもあるんですね✨
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



そして、今日の夜から楽天マラソン始まりますね!



↓気になっているスタートダッシュクーポン!↓




パシュートさんで使える、

【2時間限定】10,000円以上購入で使える50%OFFクーポン!
まとめ買いするなら、50%OFFは大きい✨

 
MAWA風ハンガーや、シーツ干しハンガーも便利そう✨




L&A(Lucky&Anna)さんで使える、

【買い物マラン】2時間限定・全品50%OFFクーポン!
金額制限もない全品対象50%OFFがアツすぎる!

 
バックタックやポンチ素材が気になる(`・ω・´)
↓ぜひ参考にしたい「時短コーデ」も✨
ブログ村テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション




そろそろ、ドウダンツツジが気になってます。
ネットと実店舗、両睨みでいきます💨


 
子供の夏服も買い足さなきゃ!可愛いのイロイロ出てます🤭


 

kokoのブルーベリーミルク、色味がめっちゃ可愛い!
イデールさんでSALEがあるみたいです!
↓ferm LIVINGのプラントボックス、素敵すぎて憧れます
ブログ村テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし



↓他にも、見逃せないセール情報はこちらから♪
50%OFF限定クーポン情報も♡
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール