先日の楽天マラソンで買ったもの。

STIIK KIDS・お箸③


竹のお箸、STIIK KIDSです!

KIDS用と言っても、その長さは22cm。
大人用として使おうと思い、買いました。

5色展開があるうち、セラミックグレーとミディアムグレーを選びました。
↓「魔法のレシピ」で7kgも痩せたってスゴイー!!
ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



STIIK KIDS・お箸②

開封すると、こんな感じ。
お箸自体は、カクカクした多角形ではなく、円形になってます。
マットなグレー系の配色がツボ

実は、ずっと前から気になってたSTIIK。



大人用の26cmは正直長いかなと思っていたのと、その長さゆえわが家の引出しには収まらない、、、と諦めていたので、ちょうど良いサイズが出てくれてすっごく嬉しいです(∩´∀`)∩
↓無印の新商品トラベルグッズレポも✨
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



STIIK KIDS・お箸・無印・メープル箸①


実際に、無印のお箸(写真いちばん上)と比べるとこんな感じ。

無印が23cmで、STIIK KIDSが22cm。
STIIKの方が1cm短いですが、一般的な大人用と比べても、特に違和感はありません👍
定番にしたいお箸探しって、なかなか難しいですよね(>_<)
ブログ村テーマ
お気に入りのお箸



STIIK KIDS・お箸・肉じゃが・和食②
 

お箸ということなので、まずは和食、肉じゃがに使ってみました。
↓秋は和菓子を食べたくなっちゃいますね(*ノ∪`*)
ブログ村テーマ
日本料理・和食・和菓子・お茶



STIIK KIDS・お箸・肉じゃが・和食①


和の箸置きに、何の問題もなく馴染みます(*´▽`*)
ブログ村テーマ
我が家のカトラリー



STIIK KIDS・お箸・カルディ・ミーゴレン①
 

お次は、ミーゴレンを。
カフェっぽい、アジアン系のごはんに使ってみました。

ちなみに、このミーゴレンはカルディのもの。
昔、インドネシアに旅行に行ったときのことを思い出す味でした(*´▽`*)
↓秋の新商品情報もザクザク♪
ブログ村テーマ
KALDI大好き!



STIIK KIDS・お箸・カルディ・ミーゴレン②


カフェっぽい雰囲気の箸置きにも合いますね(*´▽`*)
↓ローソン・噂の新作スイーツレポも😋
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



マリメッコ・シイルトラプータルハ・ディーププレート・煮込みハンバーグ①
 

最後は洋食、煮込みハンバーグに。


STIIK KIDS・お箸・3COINSスプーン①

煮込みハンバーグって、カトラリー何使えばいいの??って思いましたが、スプーンとお箸にしてみました。

みなさん普通は何を使うんだろ??
わが家の場合は、これで正解だったかな。^^
↓ダイソーの脚光浴びまくりの1000円アイテムレポも✨
ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし



STIIK KIDS・お箸・パモウナ・食器棚・カトラリー収納①

22cmなので、引き出しにちゃんと収納出来ました!✨
ちなみにカトラリーを収納しているのは、ニトリの伸縮トレーです。


写真のものは廃盤になっちゃったんですが、今なら↑これが一番近いかな?
↓おしゃれ過ぎるストーンディフューザーに新作がー!
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの



STIIK KIDS・お箸①

長さがネックで諦めてしまっていたSTIIK。
無事にお迎えできて嬉しいです!(*´∀`人 ♪
↓ミナペルホネンのブランケット、いいなー♡
ブログ村テーマ
北欧好きが買って良かったもの



そして!
今夜から、楽天マラソンが始まりますね。^^



ここからは、気になっているお得情報!



REAL CUBE (リアルキューブ)さんで使える、

【お買い物マラソン】開始2時間!10,000円以上ご購入で50%OFF!
2時間限定ですが、50%OFFはアツすぎ(*´▽`*)

 
プチプラなのに、可愛い服がたくさん♪




ウォールステッカーのスクウェアさんで使える、

【店内全品50%OFF】2時間限定スタートダッシュクーポン★
4980円以上で全品50%OFF!✨

 
貼るだけのお手軽ハロウィンデコや、ペーパーファンなんかもまとめ買いできちゃう♪


そして10/6、scopeさんでHelleのアイテムが発売!
 
 

マグやトレー、ハサミなんかも!
チーター柄も一緒に発売するみたい!
↓scopeさんのキッチン収納アイテム、素敵♡
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



↓他にも、お得なセール情報はこちらから♪
スタートダッシュ、抑えるべきポイントまとめも✨
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール