先日、思わず買ってしまったモノ。。。

セリア・ミニチュアデザインテーブル①

「ミニチュアデザインテーブル」!(JAN:4965534 113519)
セリアでたまたま見かけて、「これは!」と思い、すぐにカゴに入れてしまいました(^^ゞ
↓100円でプリザーブドフラワーが手に入る時代!✨
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)



セリア・ミニチュアデザインテーブル④

開封するとこんな感じ。
1/12スケールで、サイズは約52×52×H60mm。

ブラックを買いましたが、ホワイトも並んでました。
↓品薄・キャンドゥのデジタル新商品レポも♡
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



セリア・ミニチュアデザインテーブル・チェア①

これ、、、以前同じく買った、「ミニチュア デザインチェア」と同シリーズ!


イームズ風のチェアを並べると、めちゃくちゃ可愛いではないかー(*´∀`人 ♪
↓限定デザイン・ミッフィーのハンドクリームが可愛すぎ!
ブログ村テーマ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし



セリア・ミニチュアデザインテーブル②

原料樹脂は、ポリプロピレン(天板)とポリカーボネート(脚)です。
イームズ風の「ミニチュア デザインチェア」と同じ、補強フレームも付いてます( *´艸`)
あまりに精工に出来ていると、写真だと本物と見分けつかなくなりますよね。。
ブログ村テーマ
ほんとにミニチュア・・?



それと今回、一緒に買ってみたものがあります。

セリア・ミッフィー テトラフィビッツ すわり スタンダード①

「ミッフィー テトラフィビッツ すわり スタンダード」。(JAN:4580696 830175)
よく100円ショップで見かける、テトラシリーズです。
こちらもセリアで購入。


セリア・ミッフィー テトラフィビッツ すわり スタンダード①

座っているミッフィーちゃんは初めて見ました。
とりあえず2色で抑えたけど、いろんな色があって、コンプリートしたくなる気持ちがすごくよく分かる…(。-∀-)
↓しまむらにも、可愛いミッフィーアイテムたくさん✨
ブログ村テーマ
Miffy(ミッフィー)大好き♪



セリア・ミニチュアデザインテーブル・チェア・ミッフィー テトラフィビッツ すわり スタンダード

今回買ってみたのは、ぜひイスに座ってみて欲しかったから!
少しイスが大きい気もしますが、なかなか可愛いです( *´艸`)
娘が「使っていい?使っていい?」と、虎視眈々と狙っているようなので、おままごと用のアイテムになってしまう日も遠くなさそうですが…😅
ブログ村テーマ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *



セリア・ミニチュアデザインテーブル・ノルディカニッセ・ガチャガチャ・BRUNO①
 

わが家では恒例(?)、ニッセサンタももちろん座らせてみた。
ちなみに一緒に写っているのは、衝動買いしたガチャガチャのBRUNOホットプレートです。


↑楽天に売ってる。コレです、コレ!
↓ちっちゃいリサ・ラーソンも可愛い!
ブログ村テーマ
ガチャガチャ大好き



セリア・ミニチュアデザインテーブル・リビング・テレビ上・無印・壁に付けられる棚①
 

しばらくは、リビングのシェルフ上に飾っておこうかなーと思ってます。^^
↓IKEAアイテムでプチ模様替え、良いですねー✨
ブログ村テーマ
リビング



セリア・ミニチュアデザインテーブル③

以前イスを買っていたので、見た瞬間「もう買うっきゃない💨」となった北欧風ミニチュアテーブル。
たかが100円グッズですが、ちょっと飾ってるだけでとっても可愛いのでおすすめです(*´▽`*)
↓キャンドゥの新商品ケースがめちゃカワ
ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル

ブログ村テーマ
100円グッズ情報



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール