今話題のダイソーの新商品、ちょっと気になったので買ってみました。^^

ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム②

左から、

「アルミフォトフレーム(ハガキ)」(JAN:4550180 001807)
「アルミ壁掛けフォトフレーム(正方形)」(JAN:4550480 008011)
「アルミ壁掛けフォトフレーム(L判)」(JAN:4550480 008004)

大好きなブラックと気になったゴールドを買いましたが、他にシルバーも並んでました。^^

「韓国風インテリア」アイテムとして、ダイソーからも新しく発売。
「ダイソーもついに本気を…」と話題のアイテムで、次に見た時には無くなっていたので、かなり人気の商品なのかな?
↓200円のフェイクグリーンがボリュームたっぷりで使えそう✨
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム③

パッケージを開けるとこんな感じ。

それぞれ中に入れられる収納用紙サイズは、同じく左から、

アルミフォトフレーム(ハガキ):約10.2cm×15.2cm
アルミ壁掛けフォトフレーム(正方形):約10cm×10cm
アルミ壁掛けフォトフレーム(L判):約8.9cm×12.7cm

ブラックとゴールドがシンプル可愛いです。^^
↓ダイソーのカフェ風加湿器がおしゃれ♡
ブログ村テーマ
シンプルな道具たち



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム①

それぞれの飾り方法ですが、

アルミフォトフレーム(ハガキ)(写真・奥)→置き型タイプ
アルミ壁掛けフォトフレーム(正方形)(写真・右)→チェーンで吊るすタイプ
アルミ壁掛けフォトフレーム(L判)(写真・左)→チェーンで吊るすタイプとなっています。
ブログ村テーマ
写真立て(フォトフレーム)



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム⑤

まず置き型のハガキサイズのアルミフォトフレーム、どうやって収納用紙を交換するの?と思って外してみると、、、

ガラス→用紙→台座の順番に並べて、アルミの金具で上下を留めるという、シンプルな作りでした。

カバーするためのガラスも厚みがしっかりとしていて、100円とは思えない完成度👍
ブログ村テーマ
100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム⑥

続いてチェーンで吊るすタイプの2つは、後ろのすき間に黒いスポンジが挟まっていて、それを外すと、出口からガラスやカバーをスライドして出せるようになってます。
(説明下手でごめんなさい💦)


ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム・リビング・テレビ上・無印・壁に付けられる棚①
 

まずは置くタイプのこちら。
リビング・テレビ上のシェルフに飾ってみました。
シンプルで可愛いです。^^
↓1000円以下の雑誌付録なのに、激カワ これ欲しい…
ブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪



ダイソー・アルミフォトフレーム・リビング・テレビ上・無印・壁に付けられる棚・ウニッコ①

そのままでももちろん素敵なんですが、マリメッコのウニッコを印刷したものを入れてみました。^^
お隣が現在ハロウィンカラーなので、ちょっとオレンジっぽいものをチョイス。
↓ナチュラルで大人なハロウィンディスプレイが今っぽい✨
ブログ村テーマ
季節を感じるインテリア



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム・パソコンスペース①

続きまして、吊り下げるタイプはデスクまわりに。
ナチュラルな雰囲気で癒されます
ブログ村テーマ
ナチュラルインテリア・雑貨



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム・パソコンスペース・マリメッコ・ミナペルホネン①

これまた、好きな柄を入れて遊んでみた。
ちょっと中身を入れ替えると、手軽に雰囲気が変わって良いですね。^^
ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



ダイソー・韓国風アルミフォトフレーム④

ダイソーからも出ていた「韓国風」の新商品。
どれも本気を感じる逸品でした
↓もうさ、フェルトの高見えバッグインバッグも、ダイソーなら200円で買えちゃう時代…!
ブログ村テーマ
大好き!100円グッズ!!

ブログ村テーマ
100円グッズ情報



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール