この間、衝動買いしてしまったモノ!!

adidas スタンスミス マリメッコ③

「adidas スタンスミス マリメッコ」!
Marimekko×adidasのコラボスニーカーです!!

↑楽天にもあったけど、なんかお高い💦

美容院に行ったついでにちょっと覗いてみた靴屋さんで、たまたま再入荷したところだったみたい。
マリメッコのスニーカーって、もっとお高いイメージだったけど、思いの外安くて激カワいかったので、思わず衝動買いしてしまいました(^^ゞ

 
色違いもあって、めーっちゃ迷いましたが、「ライン」をGET。
たまたま欲しいサイズがあったけど、目ぼしいサイズからどんどん売り切れていってる感じでした💦

 
他にも3種類くらい並んでて、どれも可愛かった
↓セリア・冷蔵庫整理の新商品、とっても良さそう✨
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



adidas スタンスミス マリメッコ⑦

何が良いって、マリロゴの靴紐がとにかく可愛すぎる!!
今まで出会った靴紐の中で、いちばん可愛いです。笑
ブログ村テーマ
おすすめのスニーカー



adidas スタンスミス マリメッコ④

履き口のところ(シュータン)には、ゴールドのアディダスロゴとマリメッコの文字
ブログ村テーマ
スニーカー + adidas(アディダス)



adidas スタンスミス マリメッコ⑤

かかとのところにも、ゴールドのウニッコ( *´艸`)
↓今年もムーミンマグ、scopeさんの今後の予定も!
ブログ村テーマ
北欧大好き



adidas スタンスミス マリメッコ⑥

内生地もウニッコ!
↓こんなコミュ発見!笑
ブログ村テーマ
この商品イケてる、まぶしすぎるよ!!



adidas スタンスミス マリメッコ②

履いてみたところ。

まだ家の中でしか履いてないけど、アディダスのスタンスミスなので、履き心地も間違いはないかと。
ただ、比較的靴底が薄い方なので、気になる方は好きなインソールを敷くと良いって店員さんが教えてくれました。^^

さっきの内生地がチラッと見えてて、テンション上がります(〃▽〃)
↓UNIQLOのプリーツスカート、めっちゃ欲しくなった!
ブログ村テーマ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



adidas スタンスミス マリメッコ・玄関・靴収納・シューズボックス①

収納されているお姿もまた良し。。。
↓towerの靴収納アイテム、良いですね✨
ブログ村テーマ
玄関 




こちらのゴールドのスタンスミスは、キッズサイズもあるらしく、娘も欲しいらしい…。
分かるよ!でもすぐにボロボロにされちゃうからなぁ💦迷うわー(>_<)


adidas スタンスミス マリメッコ①

アディダス×マリメッコの奇跡のコラボ!
今まで出会ったスニーカーの中でいちばん可愛いです(〃▽〃)履くのがもったいないくらい…💦
↓こちらでも、他のスニーカーや、スニーカー以外のコラボアイテムもレポされてますー!
ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール