3COINSで、飛びついて買ったモノ。。。

3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・フォークS①

KITINTOシリーズの「スプーンS」と「フォークS」!
1本なんと150円(税抜)

以前大きめサイズのものを買ったんですが、、、


小さいサイズを買わなくて後悔💦
再販していてGETできました(∩´∀`)∩
↓最近飛ぶ鳥を落とす勢いのスリコ! オーロラ新商品も可愛い♡
ブログ村テーマ
3COINSらぶ



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・フォークS③

開けてみるとこんな。

素人採寸ですが、サイズは
スプーンS:全長約131mm
フォークS:全長約142mm
という感じです。

やはり、クチポール風の雰囲気がとっても可愛いです(*´▽`*)

 
↑こちらはクチポールのティースプーンとフルーツフォーク。

これが1本150円で買えちゃうなんて。。。!
↓3COINS新商品の飛び散り柄アイテムも素敵✨
ブログ村テーマ
100円、300円Shopの食器、カトラリーetc



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風①

Mサイズと並べてみました。
やっぱり、1本150円から300円には見えないです(´ω`人)
↓コンセントボックスも、バンブーで高見え✨
ブログ村テーマ
100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・カルディ・杏仁豆腐・ウルティマツーレ①

まずは杏仁豆腐に。
これはカルディの杏仁豆腐です。


↑これ!お高いけど楽天にもあった。

この杏仁豆腐、とろとろでめっちゃ美味しくてお気に入りです(*´▽`*)
↓韓国チキン風唐揚げ粉もめっちゃ気になるー!
ブログ村テーマ
カルディ大好き☕



キャンドゥ・ダブルウォールグラス・業務スーパー・ワッフル・マリメッコ・・ウニッコ・スクエアプレート①

大好き・業務スーパーの冷凍ワッフルにも♪
↓鍋の素が激安すぎるでしょー!
ブログ村テーマ
業務スーパーLOVER♪



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・フォークS・シュトーレン①

シュトーレンにちょこんと添えてみてもまた可愛いかった(*´▽`*)
ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・ウルティマツーレ・白玉①

この間、子供の希望で一緒に作ってみた白玉。
KITINTOスプーン、和スイーツにも使えます👍
ブログ村テーマ
☆和スイーツ☆



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・ウルティマツーレ・白玉②

白玉の下には、ダイソーで買った「わふーちぇ」というフルーチェの和風版?みたいなの抹茶味を敷いてます。
子供と一緒に簡単にできるスイーツですが、ほっこり癒されました(*´▽`*)
↓ドゥーブルフロマージュが美味しそうー
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・フォークS・食器棚・パモウナ①

収納は、いつものカトラリーの引出しに。
カトラリーが増えてきたので、少し整理しました。
↓同じく食器好きさんの食器収納を学びたい✨
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



3COINS・KITINTOカトラリー・クチポ風・スプーンS・フォークS②

一緒に買わずに後悔していたKITINTOカトラリーの小サイズ。
お茶タイムに大活躍で、ちゃんと買い足せて良かったです(∩´∀`)∩
↓嗚呼、素敵すぎるLouis Poulsen。いつかわが家もお迎えしたいです…
ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール