SNSで話題になっていた、可愛いモノ!

ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm⑤

「ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm」!(JAN:4550480 081588)
SNSで見かけて気にはなってたんですが、全く売ってなくて💦
たまたまホームセンターの隣のダイソーに行ったら見つけたので、思わず買っちゃいました(^^ゞ
↓50周年で「50%増量」ってすごいですね!!
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm⑥

開けてみると、可愛らしいこいのぼりのガーランド。
材質は、合板(ポプラ)です。
ナチュラルな雰囲気が可愛い(*´▽`*)
↓scopeさんのノベルティがスゴすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
北欧&ナチュラル



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)・リビング・テレビ上・無印・壁に付けられる家具棚・マヤムー①
 

40cmの紐が付いているので、ちょっと壁に留めるだけで気軽にこどもの日インテリアの完成👍
ブログ村テーマ
ガーランド



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm④

そのままでも可愛いんですが、SNSで素敵にアレンジしていた方々がいたので、真似してみようと思い紐をちょっきん。


ダイソー・竹製編棒10号①

アレンジ用に、同じくダイソーで編み棒も買ってきました。


ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm①

さらに自分の好きな雰囲気にしたくて、アクリル絵の具でぬりぬり。
ホワイトベースに、家にあったゴールドと、ちょっぴり黒も混ぜて、グレージュっぽい感じにしました。
ブログ村テーマ
100均・リメイク術



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm③

絵の具が乾いたら、同じく白く塗った編み棒にペタリ。
モノトーンで、好きな色味のグラデーションに仕上がりました(´ω`人)
↓えー!キャンドゥ・シリコンのティーストレーナーが可愛い
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)・ダイニング・スタッキングシェルフ①
 
 
オマジオベースに挿して、完成!
↓iittala70周年新カラーの入荷情報も!✨
ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)・ダイニング・スタッキングシェルフ②

近くで見ると粗が目立ちますが(/ω\)💦
ブログ村テーマ
子どもと過ごすインテリア



ダイソー・ウッドガーランド(こいのぼり)、40cm②

うちには男の子はいないので、こいのぼりとかはないんですが、、、
これなら、100円で気軽に季節のインテリアが楽しめそうです(∩´∀`)∩
↓IKEA・春に使いたい新作情報も!✨
ブログ村テーマ
季節を感じるインテリア

ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール