欲しかった新商品、出ました!

セリア・たて型スペースアダプター①

「たて型スペースアダプター」!(JAN:4901087 222964)
プラグの方向を変えられるアダプター。
こちらは「たて型」ですが、「よこ型」もありました。
最近、セリアから新しく出たみたい✨
↓人気の「フタがとまるシリーズ」から新作が!!
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)



セリア・たて型スペースアダプター④

単純にプラグの向きを変えるものなので、差込口は1つのみ。

・規格:AC125V 15A
・使用温度範囲:-10~40℃
・1500Wまで
・屋内専用


セリア・たて型スペースアダプター③

背中を向けると、何かわからないくらいすっごくシンプル!
こういうの待ってました!!
↓土入れ用のスコップも、セリアのならめっちゃ可愛い♡
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



こういうコンセントの向きを変えるアイテム、実は前からダイソーのは持ってました。
買い足したいのに、最近どこに行ってもあんまり売ってなかったので、ちょうど良かった。^^

セリア・たて型スペースアダプター・ダイソー・L型プラグ縦①

というわけで並べてみたところ。
スペックはほぼ同じ。
ダイソーのも白くて良い感じなんですが、見た目が圧倒的にセリアの方が好みです(^^ゞ
↓へぇー!towerアイテムって、パーツだけ買い足せるんですね✨
ブログ村テーマ
シンプルな道具たち



■before■
セリア・たて型スペースアダプター・サディオロック・ハブ・玄関廊下①

例えば玄関で。
去年導入した、便利すぎてもはや手放せないスマートロック。


リモート施錠できるように、Hubを洗面所に設置してたんですが、湿気がやはり気になるので玄関の廊下に移動しました。
モノ自体が90度に折れるようになっているので、さほど邪魔にはならないんですが、、、


■after■
セリア・たて型スペースアダプター・サディオロック・ハブ・玄関廊下②

「たて型スペースアダプター」を使うことで、さらにスッキリ!(*´▽`*)
より壁に沿ってくれて、さらに省スペースに✨👍
↓ディノスの激売れスライドテーブルの使用レポも✨!
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター



セリア・たて型スペースアダプター・洗面所・洗濯機コンセント①

さらに、自分的に絶対オススメなのは洗濯機のコンセント。
アース線とかもあってゴチャッとしがちですが、コンセントの向きを変えただけで超スッキリ✨
うちの場合は、ちょうどコンセントとぶつかる高さで棚を設置しているので、ほんと必須アイテムです!!
↓春休み、うちも片づけ祭りしたいなぁ…
ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの



セリア・たて型スペースアダプター・洗面所・洗濯機コンセント・ダイソー・USB電源アダプター①

このアダプターのおかげで、下の方のコンセントに洗濯機のプラグを挿せるので、上のコンセントには念願のUSB電源アダプターを。
こちらはダイソーで300円商品でした。
↓マスクカバー、おしゃれに進化しすぎでしょ(≧◇≦)
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



セリア・たて型スペースアダプター

洗面所で使っている、乾電池だと使いづらいダイソーのミラー時計。


USB電源に挿して、より便利に使ってます(∩´∀`)∩
ダイソーのミラー時計、少々難ありですが、ほんと高見えで可愛いので、見るたびにテンション上がります。^^
↓いやいや、スリコの水耕栽培用ガラスベースがほんと素敵すぎ!
ブログ村テーマ
100円・300円ショップ*高見えアイテム教えて♪



セリア・たて型スペースアダプター②

狭い場所で大活躍の、コンセントの向きを変えるアダプター。
セリアから新しく出たシンプルバージョンはどうも品薄みたいなので、見つけ次第また買い足したいと思います(`・ω・´)
↓新作ティッシュカバーの高見え度がハンパない(≧◇≦)
ブログ村テーマ
100均で素敵に収納

ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール