ニトリで、念願のモノを買いました!

ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー①


「浴室マグネット シャワーホルダー」!
マグネットで付けられる、シャワーホルダーです。
こちらは、ニトリのオリジナルアイテム。
↓丸洗いできる枕、ウチも欲しいなぁ♡
ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー④

サイズ:幅6.2×奥行4.6×高さ16.8cm
素材:ABS樹脂・ラバーマグネット
重量:約180g
1,017円 (税込・2022年4月現在)

真っ白が美しいです(*´▽`*)
ブログ村テーマ
白黒アイテム インテリア-小物-ファッション



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー②

裏面は、全面ラバーマグネット。
耐荷重は、約1.5kgです。
ブログ村テーマ
マグネットを使った収納テク



ミストップリッチシャワーヘッド⑥

と言うのも、わが家のシャワー。
シャワーを上げ下げできる「スライドバー」にシャワーフックがついているものなんですが、、、


浴室・シャワーフック①

だだーん。
シャワーを上げ下げするためのネジ部分が、取れました
中のプラスチックが折れてしまったっぽい。
シャワーがバーのいちばん下まで、スコンスコン落下する状態です⇊

もはやシャワーを留めておくことはできず、洗濯ばさみで押さえたりして何とかごまかしてたんですが、そろそろ限界(>_<)

築13年くらい?のわが家。
調べてみると、こういうスライドバーは壊れる方も少なくないようで、


こういうのが売っているので、頑張って直そうと思えば直せるみたいです。
ブログ村テーマ
マイホーム、我が家



DIYも考えたんですが、やっぱりちょっとハードルが💦

ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー・浴室①

そこで、ニトリのシャワーホルダーをぺたん。
かなりの磁力で、強力にくっつきます。
マグネットで貼り付けるだけなので、超お手軽です(*´▽`*)


ひと足早く壊れた1階の義両親宅には、towerのシャワーフックを買いました。
これはこれでとっても良いみたいで、とても満足してるそうです。^^

ただ、ニトリで似たようなのがお安く売っているのを見つけちゃったので、今回はニトリにしてみました。
ブログ村テーマ
便利グッズ



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー・浴室・ミストップリッチシャワーヘッド①

シャワーを掛けてみたところ。
耐荷重は約1.5㎏とのことで、安定感は抜群です(*´▽`*)


ちなみに、シャワーヘッドは「ミストップリッチシャワーヘッド」。


ウルトラファインバブルが気持ち良くて、気に入ってます(*´▽`*)
心なしか肌の調子も良いような…✨
ブログ村テーマ
おすすめ!シャワーヘッド



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー・浴室・ミストップリッチシャワーヘッド②

マグネットの磁力がかなり強力だけど、外すときは普通に外れます👍


ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー・浴室全体②

子どもと入る時はちょっと下めに、など、好きな位置に変更可能👍
なんなら他の壁でも付けられます✨
ブログ村テーマ
子どものいる暮らし。



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー・浴室全体①

そりゃ、備え付けの設備の方が見た目は良いんですが、、、
ニトリのシャワーホルダーも、すっきりホワイトで、全体的に見てもそこまで違和感は無いかな?
↓数ヶ月待ちのステンレスバスケット収納、良いですねー👍
ブログ村テーマ
WEB内覧会*お風呂



ニトリ・浴室マグネット シャワーホルダー③

築13年の壊れてしまったシャワーフック💦
シャワーがずり落ちまくるストレスから、やっと解放されました(∩´∀`)∩
↓冷蔵庫スッキリアイテムがさすが!✨
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール