最近見つけた便利なモノ!

ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)③

「圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)」!(JAN:4549131 909050)
旅行などに便利な圧縮バッグです。
ダイソーで330円でした。
↓「角度を調節できるシュースラック」とか凄すぎません!?
ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ



ダイソー・圧縮バッグ・店舗①

このほかに、ひと回り大きめの440円(25cm×35cm×10.5cm)と、
ふた回り大きめの550円(35cm×40cm×15.5cm)のものと、3サイズ展開。
カラーはグレーとブラックの2種類ありました。
ブログ村ハッシュタグ
#100均モノトーン



ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)⑤

パッケージの紙を外すとこんな感じ。

サイズは商品名のとおり、20cm×30cm×7cm。
シンプルなロゴが可愛いです(*´▽`*)
↓さすがtowerの掃除機スタンドが便利そう✨
ブログ村ハッシュタグ
#シンプル雑貨



ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)⑥

表裏両方にファスナーがついていて、収納部分が2つに分けられるので、きれいな衣類と使用済の衣類を仕分けたりも可能👍
↓セブンイレブンの懐中電灯がシンプルでめちゃ素敵♡
ブログ村ハッシュタグ
#便利グッズ



ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)⑦

そして真ん中にもファスナーがあって、開くとマチが出てきます。


ダイソー・圧縮バッグ・scope・ハウスタオル①

↑特別価格になってます!

マチを開いた状態で、タオルを入れていきます。
今回は、フェイスタオルを5枚ほど入れてみました。
↓3COINSの「究極のタオル」が気になるー!
ブログ村ハッシュタグ
#タオル



ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)①

真ん中のファスナーを閉めていくと、、、


ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)②

かさ高かったバッグが、ギュッとコンパクトに!
荷物が多いとき、これは便利✨
ブログ村ハッシュタグ
#コンパクト



ダイソー・圧縮バッグ・スーツケース①

スーツケースにもピッタリ、気持ちよく収まります(*^^)v
↓ピッタリ気持ちいい!✨
ブログ村ハッシュタグ
#シンデレラフィット



ダイソー・圧縮バッグ(20cm×30cm×7cm)④

旅行のときの衣類はもちろん、かさばるオムツなんかをギュッとコンパクトにするのにも良さそう。^^
ネットだと1000円くらいはする圧縮バッグ、ダイソーさんなら300~500円でオススメです(*´▽`*)👍
↓スリコの吊り戸棚ボックス、めっちゃ良いですね!!
ブログ村ハッシュタグ
#収納グッズ

ブログ村ハッシュタグ
#100均収納



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール