今日から楽天のスーパーセールですね^^



買い回りマラソンではいつも中途半端にしか走れない私ですが、
わが家では「入園直前・スーパーセール」…いつになく気合が入ってしまいます(^▽^;)

まずは、前回買ってよかったものとちょっぴり残念だったものをご紹介させてください^^

*前回買ってよかったもの*

キッチン・KEYUCAタオルバー⑦

●タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さんのホテルスタイルフェイスタオル。

↑セール中少しお安くなっているみたいです^^

↓ちなみにスーパーセール中、ヒオリエさん時間限定でバーゲンやるみたいです。
ヒオリエさんのTIMEバーゲン情報

モカの太ストライプとグレー細ストライプを買いましたが、
グレーの細ストライプが個人的にはドストライクでお気に入り(^^♪
噂どおり、使って洗うほどにしっかりとふかふかになってきています。
みなさんが良いと言われているのも納得です。
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



こちらは楽天以外で買いましたが、一緒に写っているコレも買って良かった!

●スマートホーム ディッシュラック



●KEYUCA pico タオルバー




みなさんの買ってよかったキッチンアイテムも気になります(`・ω・´)
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



*前回買って、ちょっと残念だったもの(´;ω;`)*

●壁裏スタッドセンサー

壁裏の下地を探すための道具。
わが家の壁との相性(?)が悪かったのか、精度が微妙でした(ノ_<)



*今回欲しいもの♪*

欲しい物がたくさんあります!

●ルイボスティー

何度か買っていますが、飲みやすくて良いです^^
3月4日(土)19:00~5日(日)23:59の29時間限定で、ポイント20倍らしいです。
この間に買わなきゃ!


●コサージュ
入園式用(自分用ですが。笑)に。

このあたりが候補です。
いっぱいあって迷います


●子供部屋用ジョイントマット
子供部屋⑤
今敷いているものが、もう限界・・・。(西松屋で1000円くらいのもの)
買い替えたいです|ω・`)
賃貸の時に買ったもののままなので、ちゃんと部屋全体に敷きたいです。


個人的にはコルクマットが良いなぁ。
ちょっと相談して検討します。


●押入れ用の突っ張りハンガー

現在クローゼットの改造中なので、その一環で。


できればこのスーパーセールで買いたいです^^
ブログ村テーマ
押入れ~クローゼットの収納



年に数回のスーパーセール、情報をチェックして万全に挑みたいです
人気ショップのお得情報なども多数紹介されています。
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール