今日から楽天のお買い物マラソン、始まりますねー♪



日用品なども含めて、毎回毎回欲しいものは尽きない(笑)ので、今回も楽しみにしていました。^^

前回買って良かったものをご紹介したいのですが、その前に、、、

先月迷っていた娘のラッシュガード、迷った結果、西松屋のものにしました。


お安かったもののこちらに関しては造りもしっかりしてるし、とても可愛くて、買って良かったです(*^^)v
他に検討していたもののなんと約半値!さすが西松屋!
近所の店舗で買いました。

完璧を求めるんならUVカット機能が付いている方が良いんだと思いますが、、、
 

シーズン限定で年に数えるほどしか着ないし、日焼け止めも塗るし、ある程度日焼けを防止できれば大丈夫なので、わが家には十分でした
すぐにサイズアウトしてしまう子供服・・・みなさんの可愛いくてお財布にも優しい着画・コーデ、参考にしたいです!(`・ω・´)
ブログ村テーマ
♪子供服の着画・コーデ♪



さてさて、前回楽天のお買い物マラソンで買って良かったもの(*´▽`*)

iittala KIVI キャンドルホルダー グレー①
ズバリ、kiviのグレー!!


↑私が買ったdaily-3さん、今日の21時から期間限定マラソン価格になるみたいです♪


リビング・テレビ台上⑧
男前なグレーで、空間が少し引き締まったような気がします(n*´ω`*n)


リビング・テレビ台上⑦
カッコいい♡
ブログ村テーマ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし



そして、これも良かった!

Iwaki・密閉 醤油差し④

iwakiの密閉醤油差し。

詰め替えた液体が注ぎやすいし、

冷蔵庫・ドアポケット②
容器をそろえることで、冷蔵庫のドアポケットがすごーく管理しやすくなりました(*´▽`*)
ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納



ここからは欲しいものです。

寝室①
寝室の時計がついに壊れてしまいまして・・・(ノ_<)

10年くらい前から使っていて、それなりに気に入っていたのでショックではありますが、
気持ちをサクッと切り替えまして、新しい時計を選ぶのが正直楽しみでなりません( *´艸`)←冷酷。苦笑

寝室は落ち着いた空間にしていきたいという気持ちもあるので、

 
ちょっと引き締まる感じの時計が良いような・・・

  
最近自分的に大流行しているグレーもめちゃ惹かれるし・・・

リビング④
写真使い回しです


リビングで使っているレムノス・カンパーニュがとても気に入っているので、


それの色違いも欲しくなってみたり・・・

今回のマラソン期間内に決められるかどうかは甚だ疑問ですが、、、
こういう時間も楽しいものですね( *´艸`)
みなさんどんな時計を使ってらっしゃるんだろう?(*'ω'*)
ブログ村テーマ
掛け時計・置き時計



先ほど冷蔵庫について少し触れましたが、冷凍室についても少しずつ整理を進めていて、


整理されてくると今度は、作りおきなんかにも興味がわいてきている今日この頃。。。
ブログ村テーマ
常備菜や作りおき



暑くて冷たい麺料理が恋しいこの時季、、、
ひんやりレシピに合うようなガラスの器も欲しくて、いろいろ物色中です(*´ω`*)

  
夫はナハトマンの器が欲しいみたいです。
ブログ村テーマ
ひんやり~♪夏の冷たい麺料理



そしてー!
↓今月いっぱい割引価格になっている、フローラ フラワーベース!
この機会にぜひ・・・と虎視眈々とパソコンの画面を見つめています。笑


↑新色がまた出てますね!( *´艸`)

↓scopeさんのお得企画のレポなども続々アップされてます♪
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



真夏のお買い物マラソン、、、
他の方のお買い得情報や、欲しいものリストも気になります・・・(*´▽`*)♡
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール