早いもので、このブログを始めて1周年!!
・・・が、気が付けば過ぎていました(;´∀`)
一週間くらい前に・・・

scope・ホルムガード / フローラ フラワーベース・12cm short スモーク④
始めたときは、こんなにたくさんの方に見ていただけるとは思っていなくて、
見てくださっている方に、ただただ感謝です!
ブログ村テーマ
*記念日*



さて。。。
話はがっつり変わりまして、、、

なにやら唐突に?始まった印象の、楽天イーグルス応援キャンペーン



仕組みやルールは普段のお買い物マラソンと同じみたいですね。^^
↓今月2度目の買い回りにもかかわらず、けっこう盛り上がってます!
ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ちょうど無くなったものや必要なものが出てきたので、ちょこっと走ることに(〃´∪`〃)ゞ


*1店舗目*
爽快ドラッグさんでマスカラとトリートメントを。
 

ストックが切れたところだったので、ちょうど良かった♪


*2店舗目*
ラッピング倶楽部さんでチェスティーノバスケットとテプラを。

 

チェスティーノバスケット、色はグレーにしました。
ポイント10倍♪

玄関収納・大①
玄関入って真正面に半間分の物入れがあるんですが、ここを整えて、ゴミ出しの仕組みをちょっと改善したくて!
ゴミ出しをもっと楽にしたいー!
↓家事の合理化や少しでもラクになる仕組みづくりなど、めちゃ参考になります(*´ω`*)
ブログ村テーマ
家事がラクできる家づくりの工夫♪



*3店舗目*
ずーっとずーっと気になっていたマグカップがあったんですが、
GULLIVER Online Shoppingさんでなんとゲリラセールをやっているのを発見!!



柄はラシィマットです♡

ゲリラセールで、開始4時間限定で安くなっていました!
さらにポイント5倍。

今回買おうと思っていたわけじゃないけど、ずーっと機を見ていたものだったので、
お得に買えて大満足です(*´▽`*)
ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!



*4店舗目*
F-Factoryさんでサッシ用のTVアンテナケーブルを。


お義父さんがBS・CSアンテナを家に取り付けたので、信号を分配するために夫が購入。

肝心の分配器は、amazonの方が条件が良かったのでそちらで買ったそうです。



一応そんなに走る予定はないつもりですが、、、
↓SALE情報や他の方の買ったもの・オススメのものとか、
たくさん紹介されていてつい気になってしまう・・・(*ノ∪`*)
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール