先日、子供部屋をちょっとハロウィン仕様にしました。



子供部屋・ハロウィン2017①
その時に使用した3COINSの2本入りのガーランド↑が、1本しかまだ使っていなくてもう1本余っていたので、


リビング・・テレビ台↑・ハロウィン2017①
リビングに飾ってみました(*´▽`*)
写真ではわかりづらいですが、コウモリのガーランドです。
子供部屋に飾ったアルファベットのガーランド狙いで購入したんですが、コウモリの方も、さりげなくて可愛い♡
ちなみに、カーテンにつり下がっているのも、数年前に3COINSで購入したものです。

秋冬のインテリアはほっこりして良いですね(*´ω`*)
ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度



さて。。。
話は変わりまして、
カインズホームで、ずーっと気になっていた商品を、ついに買いました!

カインズ・整理収納小物ケース Skitto スキット L①
なぜか商品シールが違いますね(・・;)
整理収納小物ケース Skitto スキット L」!
買うならたくさん揃えたいので、ずーっとかなり慎重に吟味を重ねていましたが、この度やっと決断。
カインズは、白・シンプルなアイテムがなんでもお手頃に揃っちゃうので、大好きなんです!(*´▽`*)
↓使える白アイテム、こちらでもたくさん紹介されています!
ブログ村テーマ
カインズホーム



カインズ・整理収納小物ケース Skitto スキット L③
角が直角なので、スタッキングも可能。
透けない真っ白で、カクカクしたフォルムがたまらんです♡
ブログ村テーマ
白・ホワイト・ほわいと!!



カインズ・整理収納小物ケース Skitto スキット L②
ジョイントパーツが付いていて、ずれないように連結もできます。^^
ジョイントパーツは、前面に付ければネームホルダーとしても使えるそうな。


カインズ・整理収納小物ケース Skitto スキット L・子供部屋クローゼット小①
前面が少し空いているので、前を向けて置けば、中のものが取り出しやすく、
後ろを向けて置けばスッキリ隠す収納も可能♪
直角なので、並べたときに無駄なスペースが生まれないのも◎


カインズ・整理収納小物ケース Skitto スキット L・キッチン・シンク下引き出し①④
引き出しの中で、仕切りとしても使えるそうです。
かなりシッカリしているので、重たいものでも問題なく仕切れそう✨


カインズ・スキット・レギュラーサイズ①
サイズも豊富で、


カインズ・スキット・組み合わせ①
いろんな組み合わせ方ができるサイズ展開♪

そしてこの度、

カインズ・スキット・ハーフサイズ①
高さが半分の「ハーフサイズ」も登場したみたいで、
ますます色々使えそうで、テンションが上がりますー!ヽ(≧∀≦)ノ
※カインズホームの回し者ではありません。笑
ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ



本当にどこでも役立ちそうなケースなんですが、

納戸③
私は納戸で使う予定(*´ω`*)
ブログ村テーマ
WEB内覧会*納戸


また、整いましたらご紹介させてください♡
いつになるかは未定ですが・・・(;´▽`A``

↓無印・ニトリからセリアまで、美しい白黒収納がたくさん見られて、目の保養になります。。。(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール