先日、長年使っていた霧吹きが壊れてしまいまして・・・(ノ_<)

シューッと押せば水は出るんですが、押したら普通戻ってくるはずのところが戻ってこない(;´∀`)
最近は、植物の葉水用として活躍してくれていました。
もうかれこれ10年以上使っていたので、よく頑張ってくれたと思います!

ネットで可愛い霧吹きをいろいろ探したりしていたんですが、、、

セリア・霧吹き フリーワード①
セリアで、すごーく好みの霧吹きを発見しました(*´▽`*)

「霧吹き フリーワード 300ml」という商品。
見た瞬間、「100円に見えない!」と思いました。
真っ白のボディに、黒文字が可愛い(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



水が出る部分以外はほぼプラスチック(PET樹脂)でできているので、持ってみると拍子抜けに軽くて、100円商品であることを思い出します。笑

肝心の霧吹き機能としては、水がちゃんと霧状に広がって、100円とは思えないくらい優秀に感じます✨

私は主に植物の葉水用に購入しましたが、、、

セリア・霧吹き フリーワード・アイロン①

好きじゃないアイロンがけの時も、気分をアゲてくれること間違いなし・・・滅多にしませんが( ̄m ̄〃)
ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫



セリア・霧吹き フリーワード・カウンター上①
葉水用として毎日のように使うので、カウンターの上にスタンバイ。



ウェットティッシュケース(↖これ)もカウンターに常備しているので、

  
そのまま置いておくのもなんだから、まとめる為のトレイやバスケットが欲しい。。。


  
他にも、検討していた霧吹きたち。。。


セリア・霧吹き フリーワード・ウンベラータ①
これで、植物の葉水も楽しい気分でできそう(*´ω`*)
セリア、良いなぁ。
↓セリアの真っ白なタバコケース、いろいろ使えそう!
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)



さてさて。。。

楽天スーパーセールも、ぼちぼち走っています。^^




*5店舗目*
ティーライフshopさんで、ルイボスティーを。


ストックがなくなってきたので。
ポイント14倍でした!

ポイント還元率も高いし、買い回りにオススメです。
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



*6店舗目*
インテリアショップ roomyさんで、チルウィッチのランチョンマットを。


ミニバスケットウィーブ、色はグラベルにしました。
ポイント10倍でした!

ここでも、スーパーセールすごろくのクーポンで200円お得に買えました。

布製のランチョンマットがヨレっとしてきてしまったので、買い替えです。

↓こちらのお店のマルチストライプ(色はグラナイト)とすごく迷ったのですが、もう廃盤なのか在庫が残り1枚だったので断念しました。

このお店以外ではグラナイトは見つけられませんでした(ノ_<)

モノのお力を借りて、足りない腕をなんとかカバーできたら。。。(^^ゞ
ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



*7店舗目*
ニューワールドネット名品倶楽部さんで、貝印の計量スプーンを。


今まで、100円ショップで買った計量スプーンを適当に使っていたんですが、最近一部割れているものが出てきて。。。
たぶん食洗機非対応なのに食洗機にかけていた為かと。

買い替えたくてずっと探していました。

オールステンレスなので見た目もスッキリ&食洗機も平気そう✨
↓みなさんのお勧めキッチングッズはこちら。
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



お得なスーパーセールも後半戦。
↓他の方のオススメ品やお得情報をチェックしつつ、追い込みをかけていきたいと思います(`・ω・´)
ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール