無印良品週間、日程出ましたね!!
先月もあったばかりだけど、首を長ーくして待っておりました(〃▽〃)
た・の・し・みーヽ(≧∀≦)ノ


期間:2016年11月18日(金)~11月28日(月)
※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時



欲しいもの、いっぱいあります(*´ω`*)
まず一番欲しいのがこれ!



わが家の洗面台です。
洗面台①

賃貸時代にはなかった、憧れのミラー裏収納もあってお気に入りです(*^_^*)
ここの洗面台下の観音開き収納の中をずっと改善したかったんです。


この無印のポリプロピレンスタンドファイルボックス、
わが家にもいくつかあります。

納戸収納⑦
半透明タイプなのでわかりづらいですね(;^_^A
納戸の中でA4サイズの本や雑誌を入れたり、


パソコン横収納①
パソコン横のラックで夫の書類を入れていたり。


これらはすべて十数年前に購入したものです。
今回は半透明ではなくホワイトグレー狙いですが、
十数年前と同等のものが手に入るのが素晴らしい!


あとはクローゼットと布団収納庫の見直しをコツコツと行っているので、

ポリプロピレン衣装ケース 引出式 大を追加購入したい。
奥行きが65cmあるから、言わずと知れた押入れ収納の救世主ですよね♪


あとは気になっているのがコレ!

シリコーン調理スプーンです。
他のブロガーさんのお宅でもよく見ますよね。
ずっと気になっていました。
混ぜて炒めて、そのままお料理をすくえるという逸品らしい。
とにかく「使いやすい」という声しか聞きません!


無印調理器具①
無印の調理小物、集めてみると意外とありました。
お玉とフライ返し(?)は直接掛けられる旧型です(^^ゞ
どれもシンプルで使いやすいです。


とくにピーラーはもう5、6年間ほぼ毎日使っているのに、
切れ味(剥き味?)が全然衰えません!
どうなっているんだろう(・・?




あとは…
美白美容液が絶賛迷走中なので、
お値段もお手頃だし無印のを試してみたい。
敏感肌用薬用美白美容液 (新)50ml
敏感肌用薬用美白美容液 (新)50ml
オーガニック薬用美白美容液 (新)50ml
オーガニック薬用美白美容液 (新)50ml
本当は白い容器の敏感肌用の方が欲しいんですが、
私が見てる限りではずっと在庫なしなんですよね…。廃盤なのかな(´・ω・`)
お値段ちょっと違うしさ…(^^;)


そしてそしてめっちゃ気になるのが、
ウールフェルト動物ひつじ・白
ウールフェルト動物ひつじ 生成
ウールフェルト動物ひつじ・グレー
ウールフェルト動物ひつじ グレー

ひつじさんです(*´∀`人 ♪
これからの季節にピッタリ!
めちゃ癒されそう(* ´ ▽ ` *)


他にも欲しいものがあり過ぎてヤバいです(ノ_<)


↓無印良品でよく買い物する方におすすめ✨





▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール