おもしろい雲だったので思わずパチリ。

3-1
信号待ちの車内で撮ったので電柱&電線が残念( ノД`)


さて。
先日セリアでちょこっとお買い物をしてきました。

3-2

ちっちゃなかぼちゃの3人衆と
フェイクのグリーンネックレスを買いました。
私はハロウィンの正しいやり方(?)とか意味とか全然知らないんですが、
ハロウィンのグッズってどれも可愛くて、つい買いたくなっちゃいます(;^_^A

購入したかぼちゃのことを娘が気に入ってしまい、
「じゃがいもちょーだい」(完全にかぼちゃですけどね)と言うので1つ持たせてあげました。

いざ飾ろうと思ったら…
すでに行方不明(T_T)

娘にどこにやったか聞いても「わかんない」としか言わず…。
こんな一瞬で紛失できるなんて、恐るべし2歳児。。。
きっとハロウィンが終わったころにひょっこり出てくるのでしょう(v_v)


気を取り直して

3-3

二人で記念撮影。
3人中1人だけ顔がついてませんでした。


とりあえず

3-4
テレビ台上の飾り棚と
先日無印良品週間で買ったヘデラさんの鉢もここに


3-5
お手洗いの窓際に。

100円で我が家にちょっぴり秋が来た気がします。
あとは10月31日までに行方不明のかぼちゃさんが見つかりますように。。。


▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール