突然ですが、ユニクロでとてもヘビーにリピートしている商品があります。

ユニクロ・スーピマコットンブラタンクトップ②

ユニクロの「ブラタンクトップ」。

夏以外の季節など、普段はブラを付けているんですが、夏の間はよくお世話になってます。
ブログ村テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!



ユニクロ・スーピマコットンブラタンクトップ①
↑商品ページに飛びます。

自分的ポイントは、「カップ付き」でカップが固定されて外れないようになっていること。
「カップ入り」でカップが取り外し自由になっていると、洗うたびにカップがずれてしまって(洗い方が悪いのかな?、干す時や畳む時、着る時にいちいちカップの位置を気にしないといけないのが面倒で💦

「カップ付き」なら、カップの位置がずれることなく、ずぼらな私でもノンストレス♪
ワイヤーはありませんが、それなりにホールドしてくれるので安心感もあり。
そして何より、着ていてラクチンです( ̄▽ ̄)
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



夏以外の季節は全く気にならないんですが、夏場、襟ぐりの少し広めの服を着始めると浮上してくる、「ブラひもこんにちは問題」。私だけ?(>_<)

キチンと対策を考えないと~と思ったりもしたんですが、

ユニクロ・スーピマコットンブラタンクトップ・MAWAハンガー①


ブラトップを着てしまえば、ブラひも問題ともさようなら。
ラクラク一気に解決です( ̄▽ ̄)b
↓「脇肉キャッチャー」という魅惑的な響きがとても気になります…
ブログ村テーマ
本日のお勧め下着



そして。

無印の良品週間。
楽天のスーパーセールやら先日の地震やらでお買い物できずにいたんですが、やっと買えました💨

●ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥行37×高さ12cm
無印・ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー①

キッチン・パモウナ②

こちらは、キッチンの食器棚で使う予定です♪

食器がもう少したくさん入れられるように、食器収納の見直しを検討中。
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>



●ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・大 約幅37×奥行26×高さ34cm
無印・ポリエステル綿麻混・ソフトボックス・長方形・大 約幅37×奥行26×高さ34cm①
●ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー (V)約幅26×奥37×高17.5cm
ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー①

納戸・最上段①

少しずつ進めていっている納戸のホワイト化&快適化。
その一環です。^^
↓みなさん納戸まで美しい(*ノ∪`*)
ブログ村テーマ
WEB内覧会*納戸



●【ネット限定】ポリプロピレン収納ケース用フロントインデックス 幅34cm収納ケース用・2枚入り
無印・ポリプロピレン収納ケース用フロントインデックス 幅34cm収納ケース用・2枚入り①

そしてコレ!
ポリプロピレンケース各種用の目隠しです。
去年の年末あたりに新発売になり、個人的に大注目していました。


しかし、その次の春の良品週間の時、買おうと思って探せども探せども全く商品が見つからず。。。(>_<)
今回何気なくチェックしてみたらヒットしました♪
ずっと使ってみたかったので嬉しい(*´▽`*)
↓ダイソーのキッチン整理グッズが可愛い♡
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



●PET詰替ボトル ホワイト 600ml用
無印・PET詰替ボトル ホワイト 600ml用①

浴室・キャンドゥ・詰め替えボトルステッカー③

わが家の浴室で、たぶん10年以上活躍し続けている無印のPET詰替ボトル。
前回浴室の記事を書いたときに、角が凹んだりしていることに改めて気づき、やっと買い替えです(;´▽`A``
少し凹んだりしているものの、10年以上毎日酷使されてもまだ壊れることもなく。
このお値段で、すごいコスパ良しだと思います!
飽きの来ないシンプルな見た目も好き♪
ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



●マイルドオイルクレンジング 200ml
無印・マイルドオイルクレンジング 200ml①


●ナイロン手付ポーチ 黒・約12.5×20.5×10.5cm
無印・ナイロン手付ポーチ 黒・約12.5×20.5×10.5cm①
今も無印のポーチを使っているんですが、くたびれてきたので。
今回は初めて、真っ黒のポーチにしてみました♪
↓他の方のポーチやバッグって、気になるし見ていて楽しいですね( *´艸`)
ブログ村テーマ
バッグ&メイクポーチ♪



ちょっと今回のネットで買えなかったものもあるので、もう一回くらい近所の店舗に足を運べたらと思っています♪
ブログ村テーマ
無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール