無印良品週間始まっていますねー♪
私の勝手な統計上、今回が終わっちゃうと次回は3月と予想されるので、
しっかりお買いものしていきたいです(*≧∪≦)


さっそく無印ネットストアでお買いものしました(´ω`人)
最初混みあっていてアクセスできなかったんですが、
やり直したらちゃんとログインできて良かったです(^^)


今回の一番の大物(って言うほどでもないかな?中物?)、
買っちゃいました(≧▽≦)
ペンダントライトアルミ・L/シェード:グレー
ペンダントライトアルミ・L/シェード:グレー


現在のダイニングの照明がこんな感じ。。。
ダイニング照明①


わが家は完全分離型の二世帯住宅。
私たちが今住んでいる2階部分は、以前は夫の両親が住んでいました。
(今は1階部分に住んでいます。)

ダイニングの照明は義両親のものをそのまま使っている状態なんですが、
先日LDKのカーテンを変えることになった時に
照明も変えちまえということになりました。笑


ゆえに良品週間を心待ちにしておりました(*´∀`人 ♪
店舗にも足を運んでイメージを確認し、色はグレーにしました。


この辺も候補でした&素敵(´ω`人)




あとは
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用・ホワイトグレー
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用・ホワイトグレー
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ワイド・A4用・ホワイトグレー
ポリプロピレンスタンドファイルボックス・ワイド・A4用・ホワイトグレー


洗面台①

洗面台の下の収納部分を改善したくて。
ポリプロピレンスタンドファイルボックス、ワイドタイプ初挑戦(?)です(*´ω`*)



そして先日の記事でも触れたこちら。
壁に付けられる家具専用ピン(1本・ピンのみ)
壁に付けられる家具専用ピン(1本・ピンのみ)
ほんと、こういう細かい交換パーツが購入できるのはありがたい!
そういうところ、さすが無印♡
好きです(n*´ω`*n)


この交換パーツで、
わが家の壁=無印・壁に付けられる家具シリーズ不適合
という悲しい現実を打破できるのか?!(-ω-;)



あとは気になっていたこれを購入。
無印・オーガニック薬用美白美容液 (新)50ml
オーガニック薬用美白美容液 (新)50ml

本当は
無印・敏感肌用薬用美白美容液 (新)50ml
敏感肌用薬用美白美容液 (新)50mlが欲しかったんですが、
店舗でもネットでも見当たらなかったので(´・ω・`)
オーガニック(黒いボトル)の方が微妙にお高い!

イロイロ気になるお年頃です(;´∀`)


それからこれ。
無印・ポリプロピレンピル・ピアスケース
ポリプロピレンピル・ピアスケース

実店舗で現物を確認したかったんですが、
発見できなかったのでネットで購入。
ピルでもピアスでもないものを入れる予定です。
なんせ現物を確認できなかったので、うまくいくかちょっと不安。。。(・・;)

うまくいったらまたアップします(^^)
アップされなかったら…察してください。笑


最後にこちら。
無印・ダンボールファイルボックス・ハーフ・5枚組
ダンボールファイルボックス・ハーフ・5枚組


おもちゃ収納⑨

子供部屋の絵本収納を改善したくて。
高さが低いこのハーフタイプ、
廃盤になったと聞いてガッカリしていたんですが、
なんと数量限定・ネット限定で再販されていたんです!調べてみると3年も前から…
発見した時めちゃ嬉しかったです(」*´∇`)」

この辺も良いなと思ったんですが、無印の方がリーズナブル!



あと10日ほどある良品週間、、、
次回は期間が空いちゃいそうなので、買い忘れのないようにしないと。


↓無印良品でよく買い物する人にオススメ✨





▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール