ちょっと前ですが、(自分の中で)幻の商品に出会えました!

3COINS・ドリンクパックカバー①

3COINSの「ドリンクパックカバー」!
半年以上前にネットで見かけてずーっと気になっていたものの、一度もお目にかかれず。。。
商品サイクルが早そうで、もう出会えないんだと思っていたので、見つけた時はテンションが上がりましたヽ(≧∀≦)ノ
↓モノトーン技ありサンダルが便利そう!
ブログ村テーマ
3COINSらぶ



3COINS・ドリンクパックカバー⑤

牛乳用と、ジュース用の2枚が入っていました。
私はもっぱら「牛乳用」目当て( *´艸`)
牛さんの絵も可愛く、モノトーンで見た目がスッキリできそうです♪
↓ダイソーの新作ボックスが可愛い!
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



3COINS・ドリンクパックカバー②

早速組み立ててみました。


3COINS・ドリンクパックカバー③

組み立ても簡単。
底面も、360度しっかりカバーしてくれる感じです。


では。

before
冷蔵庫・ドアポケット⑦

after
3COINS・ドリンクパックカバー・冷蔵庫・ドアポケット①
  

↓人気のモノトーンブロガーさんの洗面所が美しすぎる・・・♡
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター



ヨーグルトを家で作るようになって以来、牛乳は欠かさずに置いています。
普段は紙パックのジュースは買わないんですが、娘が風邪を引いていてたまたま買っていたので、ドリンク用も活用♪
牛乳やジュースのカラフルなパッケージって、派手さが気にはなるものの詰め替えとかは自分の中では現実的じゃないし、そんなもんかなと思っていました(;´∀`)

3COINS・ドリンクパックカバー・冷蔵庫・ドアポケット②


でも、これならスッキリ!(*´∀`人 ♪
ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの



3COINS・ドリンクパックカバー④


使う時は、上にあるスナップボタンのうちのひとつだけ外せば、パックをいつも通り開けられます。
普通に注いでも汚れたりしないし、いいです

わが家の場合は夫は牛乳嫌い()、娘はまだ冷蔵庫を開けて自分で注いだりはしないので、このパックを扱うのはほぼ私だけ。
そんなに頻繁に開け閉めもしないので、今のところ不便は感じないし、冷蔵庫を開けたときのスッキリ感の方が断然勝っています
ただ、ご家族が牛乳やジュースのパックをよく開け閉めされるご家庭は、ご家族の賛同が必要かなと思いました。
ブログ村テーマ
家族によろこばれる収納&インテリア



3COINS・ドリンクパックカバー・冷蔵庫・ドアポケット③

実際に使っていると、自然とこっち向きになります。

気になっていた「パック問題」がスッキリして、嬉しい(*´ω`*)
根が面倒くさがりなのでちゃんと続けられるかわかりませんが、すごく欲しかった商品なので、続けてみようと思います。

キッチンや冷蔵庫って、詰め替えるor詰め替えないとか、見えるor見せないとか、「スッキリ」と「使い勝手」のバランスが難しい。。。(>_<)
他の方のやり方も参考にしつつ、自分なりのちょうど良い落しどころを見つけていきたいです。^^
↓詰め替えをやめてもスッキリ魅せる100円アイテム!
ブログ村テーマ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール