おはようございます。^^
今日は、ちょこっとお知らせから。

執筆させていただいているLIMIAさんで記事をアップしました。

自分クローゼット・クリップフック・ネックレス収納①

『S字フックより断然おすすめ!セリア*落ちない・ブレない・掛けやすいクリップフックの活用法』

横着者で、物を取る時にS字フックをすぐに落としてしまう私でも、ノンストレスでお気に入りなフック収納方法についてまとめました。

ブログでは紹介していない使用アイデアなども書いているので、お時間・ご興味のある方は、覗いてみていただけると嬉しいです。^^

LIMIA2
↑クリックすると記事に飛びます。

何かと便利な100円ショップの収納用品。
最近はおしゃれなものも増えて、大体のものは100均でスッキリできそうですね♪
↓セリアの新商品?収納バッグが、めちゃオシャレ♡
ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



******************************

さて。。。

100均ネタが続きますが、、、
お次は、キャンドゥで見つけた便利アイテムをご紹介させてください。^^

キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド①

「12ステップ タブレットスタンド」。
最近、自分の中で注目度が急上昇中のキャンドゥ♪
お買い物に行くのがすごく楽しいです(^^ゞ
↓towerのダントツ人気商品のそっくりさんがついに登場!
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド②

開けてみると、厚さは1㎝もありません。
とってもコンパクト♪
タブレットスタンドはすでに持っているんですが、折りたたむことができないタイプなので、鞄にも入れられる折りたたみタイプを探してたんです。
これを見つけた時は、かなり嬉しくてテンションが上がりました!
あ、でも後日、普段よく行くセリアでも同じものを見つけました(^^ゞ


キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド③

端っこから開いてあげると、こんな感じに持ち上がります。
折り曲げた先端を、洗濯板(←?)みたいなギザギザのところにはめ込めば、立ち上がった状態でしっかりと固定されます。
ちなみに自分的重要ポイント、360度どこから見ても真っ白です♡
ブログ村テーマ
白・ホワイト・ほわいと!!



このはめ込む部分ですが、1か所凹んでいるだけじゃなくたくさんギザギザしているので、、、

キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド④

シッカリと立てた状態から、


キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド⑤

こーんな低めの角度まで、
12段階、お好みの角度に調節ができます
これはめちゃ便利ー♪
これが100円で買えちゃうなんて・・・いい時代( *´艸`)
↓最新ハロウィングッズ情報も。
ブログ村テーマ
100円グッズ情報



そして、このまんまでも真っ白で十分好みなんですが、、、
同じくキャンドゥで、可愛くてつい買ってしまったものがあるので、ちょっとおめかし(*´▽`*)

キャンドゥ・LOVE HOME デザインステッカー①

「LOVE HOME デザインステッカー」♪
可愛かったので、つい手が出てしまいました(^^ゞ
可愛いのにシンプルなデザインだから、飽きがこなくていつでも使えそう
さすがMariさん(*‘∀‘) ↓Mariさんが管理人をされているコミュ♡
ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E



キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド・LOVE HOME デザインステッカー①

ステッカーがおしゃれなので、センスが乏しい私が貼ってもイイ感じになった…かな?


キャンドゥ・12ステップ タブレットスタンド・LOVE HOME デザインステッカー②

旅行や遠出する時の長距離移動の際は、子供の退屈を紛らわすため、タブレットとかがあるとやっぱりすごく助かるんですよね(;´∀`)
この折りたためるスタンドなら、鞄にも難なく忍ばせられるし、素敵ステッカーのおかげで、出すたびに私まで嬉しい気分になれそうです♪
新幹線や飛行機移動の時とかに活躍してもらう予定。^^
ブログ村テーマ
子供のための家具・雑貨



近頃の100円ショップは、時代のニーズ的なものをしっかりと捉えていてほんとすごい!
白黒可愛い新アイテム情報はこちらから♪
↓爆売れ中のセリアの新商品。。。これは確かに可愛いー♡
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール