おはようございます。^^
今日は、ちょこっとお知らせから。

執筆させていただいているLIMIAさんで記事をアップしました。

自分クローゼット・上段①

『衣替えが苦手な方にも!*ハードルを下げて、スムーズに進める方法♪』

ハードルが高くてなかなか取りかかれず、めんどくさくて大の苦手だった衣替え。
やり方を変えてみて、苦手だった衣替えがスムーズに進められるようになったので、その方法をまとめました。

お時間・ご興味のある方は、覗いてみていただけると嬉しいです。^^

LIMIA2
↑クリックすると記事に飛びます。

気がつくと増えすぎてしまったり、なかなか難しい服の整理や管理。
いろんな方の整理術も見て、自分によりピッタリな管理方法が見つかると良いですね♪
↓衣替え要らずの収納術も!
ブログ村テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納



******************************

さてさて。。。

昨日から楽天お買い物マラソンが始まっていますね。



今回はまだ参戦していないんですが、楽天で買って良かったものをご紹介できたらと思います♪
↓みなさんの絶賛アイテムはこちら♡
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



チルウィッチ・ダリア・ランチョンマット・ガンメタ①


これ!
チルウィッチ・ランチョンマットのダリア。
色は、迷った結果「ガンメタル」にしました。


チルウィッチ・ダリア・ランチョンマット・ガンメタ②

右下のところに、さりげなくロゴが入っています(*´ω`*)


チルウィッチ・ランチョンマット・ ミニバスケットウィーブ・ダリア①


同じくチルウィッチのミニバスケットウィーブ(color:グラベル)と並べてみるとこんな感じ。
もうちょっと色味にメリハリがある方が良かったかな?
↓私も、ちょっと勉強したいな~
ブログ村テーマ
テーブルコーディネート



2018年・ひな祭り・料理① 


1枚ちょっと下に敷いてあるだけでも、華やかさがアップ
ブログ村テーマ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪



おうちごはん・ローストビーフ・チルウィッチ・ミニバスケットウィーブ・ダリア①

チルウィッチ・ダリア・ランチョンマット・ガンメタ・料理①


大皿とかの下に敷けば、私の料理でも食卓がちょっぴり豪華に(n*´ω`*n)
↓こちらは、まるでお店みたいでうっとり・・・♡
ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



チルウィッチ・ダリア・フローラベース・kivi①


本来は食卓で使うマットですが、食卓以外でも、ディスプレイの下に敷いても良いですよね(n*´ω`*n)
わが家にはちょうど良い場所がないんですが…💦
↓セリア・話題の新食器シリーズレポも!
ブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *



 
オーバルとか「ペタル」とかも素敵で気になります♪
ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



スーパーセールから間もなく、今回は見過ごそうかどうしようか迷い中(;^_^A
何か必要なものがあれば、ちょこっとお買い物しようかな♪

↓わくわくしちゃうscopeさんのキャンペーンやおすすめ情報はこちらから♪
iittalaのホームバッグがめちゃ好みです!
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



↓その他、お買い物マラソンのお買い得情報やおすすめ商品はこちら(*´▽`*)
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール