気がついたら始まっていた、楽天のお買い物マラソン💦



ついこの間もやっていた時はお買い物しなかったので、今回はちょっと走る予定・・・
なのですが、急すぎて完全に出遅れております(;´▽`A``

今日は、前回のスーパーセールで買って良かったものをご紹介させてください♪
↓マラソンで盛り上がり中!
ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの



ケーラー・オマジオS・パール④


ケーラー 【Kahler】 オマジオ フラワーベース!
スモールサイズ、カラーはシルバーと迷ったんですが、パールにしました。^^
白×白のボーダーが、ホワイト好きにはたまりません(*´▽`*)
↓素敵モノトーンブロガーさんのお部屋が美しすぎる。。。
ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア



ケーラー・オマジオS・パール①

こちらの「KAHLER」のシール、剥がすか剥がさないか迷い中。。。
なんだか上手く剥がれなかったらどうしよう…という気持ちと、シール込みで可愛い…♡という気持ちで、今のところ剥がしてません(^^ゞ


ケーラー・オマジオS・パール②

後ろはこんな感じ。

ケーラーのオマジオと言えば、何も活けずともインテリアとして成り立ってしまうイメージ( *´艸`)
上品なパールが素敵です♡

ケーラー・オマジオS・パール・kivi・グレー①


ちょこっとグリーンが挿してあるだけでも可愛い!
華やかだけど、色味がシンプルなので、グリーンがより爽やかに。。。


ケーラー・オマジオS・パール・リビングダイニング全体①

せっかくなのでお花を。
白×白なので、どんな色のお花との相性も良さそう


ケーラー・オマジオS・パール・リビングダイニング全体②

部屋にお花があると、部屋全体が浄化される感じがしますね…(n*´ω`*n)
↓お花の飾り方が参考になる。
ブログ村テーマ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア



ケーラー・オマジオS・パール③


自分単品でもパールで華やかなのに、相手の邪魔をせず引き立ててくれるオマジオパール(〃▽〃)

初めて買ったケーラーでしたが、ブログなどで拝見していたとおり素敵です( *´艸`)
夫も最初は「めんつゆ入れにしか見えない」とか言っていたけど、今では私以上に大絶賛しています。笑
↓他にも素敵なものがたくさん紹介されていて、ウットリします♡
ブログ村テーマ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



  
オマジオのミニや、グラスもめっちゃ素敵ですよね


↓他の皆さんの「買って良かった」はこちらから♪
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



完全に出遅れまくっているお買い物マラソンですが、前回お休みした分欲しいものも色々溜まっているので、これから頑張ってお買い物したいと思います!(`・ω・´)
まずは情報もチェック♪
↓チルウィッチの新作が、確かに素敵すぎる!
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール