年末のスーパーセールで、ずっと試してみたかったものを買いました♪

scope・バスマット②

scopeさんの「house towel バスマット」。
色は、お安くなっていたベージュにしてみました。


↑ベージュのみ、今日の9時までお安くなっています。


  
タオル各種も今日の9時まで特別価格✨

楽天お買い物マラソンは、実質今日が最終日。
↓グレーの四角い桶が素敵&便利そう♪
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン



scope・バスマット①

他のタオル同様、裏はこんな感じの柄になっています。
今治タオルのタグも。
こうやって単体で見ると、ちょっとグレー?っぽく見えなくもないですが、、、


scope・バスマット・ハウスタオル①

グレーのフェイスタオルと並べてみると、色の違いが分かりやすいです。^^
裏はすべり止めとかも一切なく、フェイスタオル1.5~2倍くらいのちょっとぶ厚めのタオルのような感覚。
↓各ご家庭の、それぞれの拘りがあって面白い。
ブログ村テーマ
わが家のタオル・クロス(ふきん)



scope・バスマット・洗面所②

人によっては厚みが物足りない方もいるかもしれませんが、、、
使い終わったバスタオルをバスマット代わりとかにしても良いなと思っていたので、わが家にはちょうど良い厚みでした(*^^)v
↓キャンドゥの新商品が大人可愛い♡
ブログ村テーマ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪



scope・バスマット・洗面所①


house towel ミニバスの半分」と書かれていたサイズですが、測ってみると、約63×50㎝。ほんとにちょうど半分だー。
わが家で愛用中のsarasa design storeさんのタオルスタンドMサイズに掛けてみると、気持ち良いくらいにピッタリ♪


プラスマイナスゼロ・ストーブ・洗面所③


普段はtowerのマグネットタオルハンガーに掛けてます。


↑これ。安定感抜群で、とても重宝してます。
バスマットが変わって、使っても嬉しいし、掛けているだけでも素敵なので、またひとつ洗面所がお気に入りの空間になった気がします
ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



そして、house towelベージュの特別価格はもうすぐ終わってしまいますが、


↑この画がすでにグレー好きには萌える。。。
house towel ハンド グレー 7枚セットが今日から発売予定ですね♪
ペブル、アッシュ、スレートの3色×各2枚に、Twiggy柄がオマケでついてくるというお得なセット✨
scopeさんが提案している使い方も、すごく良さそう。


2019年・scope・フルッタ①
↑フルッタ・クリアのバグのような企画?が来るのが気になるというのは前にも書いたんですが、、、

scope・フルッタ。レモン・ピンク①

フルッタのピンクとレモンもくるそうで、、、
この写真がすでに春色が満載で、春のテーブルにこれが並んでたらすごく素敵だろうな~なんて妄想してしまいます( *´艸`)

あぁ、scopeさんの考え方・戦略にまんまとやられてしまってきているような。。。(;´∀`)

↓他のブロガーさんの溺愛・おすすめ品も。^^
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



引っ越してきてから、ほとんど手を加えられていなかった洗面所でしたが、昨年暮れあたりからちょこちょこ手を入れて、少しずつお気に入りの空間になってきています♪
今年も、便利で大好きな空間に近づけるように、いろいろいじっていきたいと思います💨
↓カインズホームの消耗品が、確かに可愛すぎる(*´▽`*)
ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ブログ村テーマ
素敵な洗面所♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール