おはようございます。^^

昨夜から、楽天お買い物マラソン始まっていますねー!



お買い物・・・は、まだできていないんですが💦
今日は、前回買って良かったものをご紹介させてください♪
↓「肌に直接つけるアロマ」がおしゃれ✨
ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの



ARABIA・マイニオ・15㎝プレート①


ARABIA Mainio(マイニオ)の15㎝プレート!
このマイニオ Mainio Sarastus、アラビアの新シリーズということで、去年から気になってたんです( *´艸`)
デザート用のお皿を新しくしたくて買いました。
今までは同棲を始めたときに義母がくれたお皿(引出物の使っていなかったものだそう)を使っていましたが、最近自分たちの「好きなもの」が何となくわかってきたので。^^
↓セリアから、北欧風のキッチンアイテムの新商品が!
ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ARABIA・マイニオ・15㎝プレート③

この、手書き風のラインとドットが優しくて癒されます
白×黒、ライン×ドットのなんともシンプルなデザイン♡
ブログ村テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



ARABIA・マイニオ・15㎝プレート②

「現代のキッチンスタイルに合わせてスタッキング可能な多目的食器シリーズ」(商品ページより)だそうで、重ねてみてもすっごくコンパクト。
食器棚でもコンパクトに収まって助かりますね✨
↓食器のしまい方一つにしても、いろんな方法があるんですね~!
ブログ村テーマ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>




↑こんな風にスタッキングできるように設計されているそう。


ARABIA・マイニオ・15㎝プレート④

裏はこんな感じです。
「DISHWASHER SAFE」
「MICROWAVE SAFE」
「OVEN TO TABLE」
とあるので、食洗機・電子レンジOK。
オーブンでの調理用としても使えるということなのかな?
こんな感じで後ろに書いてくれていると、「大丈夫だっけ?」と迷ったときとかに助かりますね✨
ブログ村テーマ
食器



モノトーンのとってもシンプルなお皿なので、、、

ARABIA・マイニオ・15㎝プレート・イチゴタルト・デザート①
 

色鮮やかなスイーツが、映える映える!
より美味しそうに見えますー(*゚Q゚*)
↓憧れの食器が並ぶ、お店みたいな食卓…素敵すぎか!
ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



料理・チーズダッカルビ・・ARABIA・マイニオ・15㎝プレート①


手に取りやすいサイズなので、デザートだけではなく、取り皿としても◎。
↑取り皿の写真は全然美味しそうに撮れなかったけど、、、


料理・チーズダッカルビ①

お皿に乗っていたのはチーズダッカルビ。
学生の頃にお店で食べた味が忘れられず、初めて家でダッカルビを作ってみました。
最近流行りのチーズも入れて。
思ったより簡単なのにすごくおいしくて、病みつきになりそうです♡
↓みなさんの赤裸々食卓事情、、、美味しそう!
ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし



ARABIA・マイニオ・15㎝プレート・料理・ガーリックトースト①


デザートだけでなく、いろいろ活躍してくれそうな15㎝プレート。
シンプルだけど可愛くて、これは、、、
買って良かったです(*´▽`*)
↓ニトリから、towerそっくりの画期的家事アイテムが!
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



お皿繋がりで、、、

scopeさんの「日本初上陸?」なティーマブラック、すごく素敵で気になります(≧◇≦)
↓おぉ!早速レポ、見られます✨
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



この連休中に携帯をできれば新調したいなと思っておりまして、、、

  
まだゲットしてないけど、スマホカバーとかも急遽気になっております!
ブログ村テーマ
楽天で買える白黒グッツ



進級・新入学などで何かと入り用なこの時季。。。
出遅れ気味ではありますが、じっくりお買い物したいと思います(`・ω・´)
↓超目玉セール価格多数♪
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール