おはようございます。^^

今夜から楽天お買い物マラソンだそうですね♪



今日は、前々回?買って良かったものをご紹介させてください。^^
ブログ村テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



マリメッコ・プケッティ・クッションカバー・ブラック①


マリメッコのクッションカバー♪
ブラックのプケッティです。
プケッティ柄、前から気になってはいたんですが、今回クッションカバーで初挑戦してみました。
ブログ村テーマ
わたしのお気に入り*クッションカバー♪



早速、クッションカバーをチェンジ。

before
ニトリ・デコレーションクッション・リビング全体・ソファ①

after
マリメッコ・プケッティ・クッションカバー・ブラック・リビング全体・ソファ①

みなさんのすっきりビフォーアフターがプチ快感♡
↓ニトリの新「Nインボックス」のシンデレラフィットが気持ち良すぎるー!
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター



引きの画だとわかりづらいですが、

マリメッコ・プケッティ・クッションカバー・ブラック・ソファ②

寄ってみると、ただのモノトーンと思いきや、お花の中に爽やか黄緑のドットが。。。
(この写真だと、わかりづらくてすみません💦)
個人的にはなんだかここにすごく「春」を感じて、妙にキュンとしてしまいました(*ノωノ)

あと、この一緒に写っている、ノットクッションそっくりな「デコレーションクッション」。
「壊れやすい」という声もちらっと耳にしましたが、今のところ壊れたりする気配もなく、快適に使えています✨
見た目が可愛くて大好きで、見るたびに「買って良かったな」と思います
↓ニトリの200円以下プチプラタオルが良さそう! 今度買ってみたい♪
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの



マリメッコ・プケッティ・クッションカバー・ブラック・ソファ①

タグは、こんな感じでついてます。
(この写真の方が、黄緑ドットがより分かりやすいですね。^^)
↓シィールトラプータルハが約半額だってΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



マリメッコ・プケッティ・クッションカバー・ブラック・リビング全体・ソファ②

ちょっと別角度からも。
ブラックで大人っぽい雰囲気なのに、すごく可愛らしくて。。。プケッティマジック(*´ω`*)
色味の乏しいソファまわりに、すこーし春が来たような気がしています♪(気のせいだと言われそうですが


  
いつか、「春色」なクッションカバーにも挑戦してみたいです♪


ソファまわりの「春」感は乏しめですが、、、

リビング・テレビ上・kivi・ペールピンク・アップルグリーン①
 

テレビ上のシェルフの上も、ちょっと模様替えしました。
寒いのは苦手なので、お部屋の中から春を感じたい。。。
ブログ村テーマ
春のインテリアと暮らし



リビング・テレビ上・kivi・lovi・ラビット②
 

ちょっぴり「イースター」?を意識して、子供部屋からloviのウサギさんを借りてみました。卵も欲しくなるやね。
↓イースターのコミュを発見。 セリアグッズを使った「イースターインテリア」が可愛すぎ!
ブログ村テーマ
イースター EASTER



リビング・テレビ上・kivi・lovi・ラビット①

ずーっと、そろそろ春っぽく模様替えしたいな…と思いつつなかなかできていなかったので、できて良かったです💨
ブログ村テーマ
暮らしをつくるインテリア*



2週間前にスーパーセールでたくさんお買い物をしたので、今回は見送る可能性が高いかな…??

と思いつつ、、、

  
春っぽい服は欲しい。。。


そして!
scope version.Rさんにて


Frutta・クリアは3月25日発売予定!
これは、、、欲しいー!!すぐに売り切れてしまいそうだけど💦



同じくレモンは5月入荷予定だそう!

↓他にも、scopeさん情報はこちらから♪
即完売してしまったアレコレの戦利レポも続々!
ブログ村テーマ
scope (スコープ)



↓そのほか、おすすめクーポン情報や、、、えー?その次の日程予想まで出ちゃってます!?
ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール