少し前ですが、久しぶりにキャンドゥに行きました♪

キャンドゥ・ティータオル・消臭剤・メモ①

その時に買った、可愛いもの(白黒限定)を3つ、ご紹介させてください。^^
↓キッチンスポンジが可愛すぎる
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



TEAタオル

キャンドゥ・ティータオル①

まずは、少し前に出た新商品の「TEAタオル」。
サイズは約38×58㎝です。
コットン混の少しハリのある素材で、100円とは思えない高見えアイテム✨
すごーく人気みたいで、モロッカン柄も出ているんですが、私が見つけられたのはこちらのグラフチェック柄のみでした💦
↓デザインレターズ尽くしのテーブル、おしゃれ過ぎてテンションが上がります!⇈
ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨



キャンドゥ・ティータオル・キッチン①
この写真はタオルホルダーに挟んでますが、リングが付いているので、フックがあれば手軽に掛けられます♪
 

食器拭きや手拭きのタオルとしてはもちろん、、、


キャンドゥ・ティータオル・アラビア・マイニオ・リモアフォーク①
  

敷物や、家電のカバーとしても重宝しそう✨
掛けて拭いてよし、覆ってよし、敷いてよし。
これは、、、何かといろいろ使えそうです!
↓「一生モノのステンレスアイテム」、素敵です♡
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



モノトーン消臭剤

続きまして、消臭剤2種。

キャンドゥ・モノトーン消臭ビーズ角型・モノトーン液体消臭剤①

「モノトーン消臭ビーズ角型」と、「モノトーン液体消臭剤」。
両方とも無香料です。
完全モノトーンが嬉しい♡
どちらかというと生活感が出がちな消臭剤ですが、最近はおしゃれな消臭剤も増えてきましたよね♪
こんな可愛い消臭剤が100円ショップで手に入るなんて、良い時代です。。。(*´▽`*)
↓セブンにもモノトーン文房具が…!
ブログ村テーマ
モノトーンライフ



キャンドゥ・モノトーン消臭ビーズ角型・納戸①

消臭ビーズの方は、パッケージを剥がすと、潔いほどにシンプル!
市販の消臭ビーズの「詰め替え用」を入れたりすれば、くり返し使えそうです( ̄m ̄〃)

↑こういうの。


キャンドゥ・モノトーン液体消臭剤・トイレ①

液体消臭剤の方は、中にオシャレなシートが入ってます。
こんな可愛い消臭剤なら、インテリアになじんでくれそう(*´ω`*)
↓無印のケースを使った、真っ白収納が素敵✨
ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



メモ

最後は、新調したメモ2種です。

キャンドゥ・カバー付き A7メモ・アニマルブロックメモ①

「カバー付き A7メモ」と「アニマルブロックメモ」。
ずっとメモを探していて、キャンドゥで見つけたこちらが一番求めていたものに近かったです♪
ブログ村テーマ
100円ショップのおすすめ文房具!



キャンドゥ・カバー付き A7メモ①

カバー付きメモの方は、中はシンプルな格子状の罫線。
個人的に、格子状の罫線のメモが大好きなんです(n*´ω`*n)←超どうでもよくてスミマセン

こちらは鞄に忍ばせる用。
バッグの中にメモ(紙)があると、なにかと便利なんですよね✨
前に使っていたものは、微妙な持ち時間などに娘に全部消費されてしまって…。
新しいメモも、きっとお絵かき好きの娘に使い倒されそうですが、1冊100円なら惜しくなくて良いですね(;´∀`)
↓なるほど! 無印の旅行グッズ活用術がすごく良さそう✨
ブログ村テーマ
バッグの中身、大公開!



キャンドゥ・アニマルブロックメモ①

ブロックメモは、2デザイン、100枚入り♪
どちらもペンギンが可愛いです。
幼稚園の連絡帳にちょっとした連絡事項を挟むのに、シンプル可愛いメモを探してました。
それ以外でも、いろいろ使えそう✨
100円で手に入って、大満足です(∩´∀`)∩


欲しいもの・探していたものが、100円で、時には理想以上に可愛かったりするものが見つかると、言い知れぬ達成感が。。。笑

↓モノトーン・北欧柄など、おしゃれアイテムの最新情報はこちらから♪
ワッツのシンプルステーショナリーも気になります!
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール