こんにちは。^^

今夜から、楽天のお買い物マラソンが始まるそうで!?



この間スーパーセールで、自分的にはがっつり走った後ですが、、、今月2回めの買いまわり。


そこで今日は、「楽天・前回買って良かったもの」をご紹介させてください。^^
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



チェスティーノバスケットM①


「チェスティーノバスケット M」。
今回は洗濯カゴとして使いたかったので、清潔感のあるホワイトにしました。
ブログ村テーマ
楽天で買える白黒グッツ



玄関収納・チェスティーノバスケット①

このチェスティーノバスケット、実はSサイズも持っていて、、、


玄関にある収納内で、資源ごみの分別・ラク家事に一役買ってくれています✨
↓付属パーツの保管場所、目からウロコです!
ブログ村テーマ
家事をラクにする工夫



チェスティーノバスケットS・M②

サイズ感はこんな感じです。

前から持っているSサイズは約 幅315×奥行198×高さ150mm( 持ち手含む )、
今回買ったMサイズは約 幅420×奥行350)×高さ250mm( 持ち手含む )。


チェスティーノバスケットS・M①

そして、MサイズにSサイズが2個、ピッタリ収まるサイズ設計!
収納グッズとしても、いろいろ組み合わせて使えそう。
よく考えられてますねー✨
ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ



チェスティーノバスケットS・M③

私が使おうとしている洗濯カゴとしてなら、こんな風にSサイズに洗濯ばさみなどの小物を入れて使っても便利だと思います(´ω`人)


チェスティーノバスケットM②

あと便利ポイントがココ!
持ち手の重なる部分が平らになっていて、ピッタリくっつくんです。
1階の洗面所から2階の干す場所に移動するので、持ちやすくなっているのはめちゃくちゃありがたい(*´▽`*)
↓排水口掃除のラク家事、気になります!
ブログ村テーマ
そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き



チェスティーノバスケットM③

ちなみに、使わないときは縁のところに取っ手を固定すればパタパタせず邪魔にならない✨
あと、このチープ感ゼロなマットな質感もたまりません( *´艸`)
(私の写真の技量ではまったく伝わらないのが悲しいですが…


チェスティーノバスケットM・子供部屋・クローゼット・洗濯①

思っていたとおり、予定していた洗濯コーナーにもピッタリ収まりました✨
以前使っていた洗濯カゴは引っ越しの時に壊れてしまい、亡くなったおばあちゃんの洗濯カゴをずっと「仮」として使わせてもらっていました。
引っ越し以来2年半、ずーっと迷っていた「洗濯カゴ問題」に、やっとピリオドが打てて良かったです(*´▽`*)
↓人気ブロガーさんおすすめ、クローゼットアイテムも✨
ブログ村テーマ
web内覧会*収納・クローゼット♪



チェスティーノバスケットM・子供部屋・クローゼット・洗濯②

真っ白・シンプルですごく好きなんですが、ちょっとワンポイント入れてみようかと、テプラを貼ってみました。
ラベル好きで買ったテプラ、ラベル目的以外で使うことはあまりないんですが、たまにはこういう使い方も良いかも( *´艸`)

毎日使うものだからこそ、お気に入りを使うと、毎日ご機嫌で家事ができるような気がします
↓製氷皿でつくる「薬味キューブ」、今度やってみたい✨
ブログ村テーマ
家事が楽しくなるモノ・工夫



前回スーパーセールでまあまあ走ったので、今回はどうしようか迷ってます…(´-ω-`)
でも、欲しいものはちょこちょこあるんですよね…

2時間限定スタートダッシュクーポン、いろいろ出てます(*'▽')

韓国 子供服のBeeさんで2時間限定50%OFF!

【2時間限定|人数無制限】子供服Bee 50%OFFクーポン

  
ここの服は可愛くてリーズナブルなのに、どれもしっかりしていてお気に入りのショップです(*´▽`*)


and Me(アンドミー)さんでも全品対象★20%OFFクーポンが!

\見つけた人だけ/【2時間限定】全品対象★20%OFFクーポン

  
ここも、可愛くていつも気になってます!

↓他にも、スタートダッシュクーポンや、半額情報なども多数!
今の時季、水着や浴衣のお得情報が気になります…( *´艸`)
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール