3COINSで、こんなものを買いました。

3COINS・スリーコインズ・ウォーターガン①

これ、何かわかりますか?

ウォーターガンですって。
タンクがリュックみたいに背負えるようになっている、水鉄砲です。
暑ーい夏、子供は大喜び間違いなしではないでしょうか?(≧▽≦)

300円ではなく500円商品でしたが、こういうのは最低でも1000円くらいはしそうなので、すっごくお手頃だと思います◎👍
3COINS、すごい♡
実は、可愛くて優れた掘り出しモノがいろいろありますよね✨
ブログ村テーマ
3COINSらぶ



セリア・ラッピング①

これは今度、子供のプレゼント交換会で使うので、軽くラッピングしました。
材料はすべてセリアでした。
喜んでもらえるといいなぁ。。。(*´▽`*)
↓ラッピングセンスがないので、もっと参考にすればよかった…
ブログ村テーマ
素敵なラッピング



さて、、、
そのセリアで、ついについに発見した新商品があります!!

セリア・フタ付きケース トール ホワイト①

「フタ付きケース トール ホワイト」!
以前から半透明のタイプは売っていたんですが、ついに念願のホワイトが!!
360度、どこから見ても透けない真っ白です(≧▽≦)
↓ダイソー・アイデア無限大の新商品レポも!
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



セリア・フタ付きケース トール ホワイト②

積み重ねることも可能✨

サイズは、
外寸(約):107×76×92(mm)
内寸(約):100×66×82(mm)
となっています。

同じシリーズの「キューブ」サイズは3月くらいにホワイトバージョンが発売されていて、この「トール」サイズも白バージョン出ないかなぁ。。。と思っていたんですが、
期待どおり発売してくれました!
ヒマラヤ化学工業所さん、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
※「フタ付きケース」シリーズは、ヒマラヤ化学工業所さんが発売元です。


セリア・フタ付きケース トール ホワイト・輪ゴム・メラミンスポンジ①

メラミンスポンジや輪ゴムなど、ちょっとした細かいものを入れておくのにもピッタリ。
フタ付きなので、ホコリも避けられます✨
ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ



待望の真っ白ケース、使いたいのは、、、

セリア・フタ付きケース トール・子供部屋・身支度スペース・スタンプ収納①

子供の身支度スペース!
洗濯グッズを置いている横に、名前つけスタンプを置いています。
この真下に子供の肌着や靴下などを収納しているので、ちょっと名前スタンプを押し直したい時とか、ここにあるとすごく便利で✨

同じヒマラヤ化学工業所さんの「フタ付きケース トール」の半透明タイプにスタンプセットを入れています。
が、ホワイト化のために無理やり施したマスキングテープが、無残に剥がれてきちゃってます( ̄▽ ̄;)
不器用ゆえ貼り方ももともとヘタ💦



セリア・フタ付きケース トール ホワイト・子供部屋・身支度スペース・スタンプ収納②

こちらを、新しいケースに変えてすっきりホワイト化(*´∀`人 ♪

↓みなさんのすっきりビフォーアフターがプチ快感✨
洗濯機横の「スッキリ」が、すごく気持ちいい!( *´艸`)
ブログ村テーマ
ビフォー・アフター



セリア・フタ付きケース トール ホワイト・おなまえスタンプ収納①

今までと同じで、愛用しているお名前スタンプにジャストフィット!


ちなみに愛用しているスタンプはこちらです。

このジャストフィット感は他のボックスではなかなか叶わず、このサイズ感でホワイト化をして欲しかったんです!
本当に本当に待ち望んでいたので、感無量です。。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+←大げさですみません

ちなみに、今まではスタンプを使うと中で倒れてきてちょっと仕舞いにくかったので、はんことスタンプ台の間にプラダンを差し込みました。
ほんとにちょっとしたことですが、スタンプ台を取り出しても他のスタンプたちが倒れてこず、ノンストレス!✨
好きな大きさにカットできて、かゆいところに手が届くプラダン、グッジョブです♡
↓自分では思いつかない、目からウロコすぎる活用法の数々。。。!
ブログ村テーマ
我が家のプラダン活用法♪



セリア・フタ付きケース トール ホワイト・子供部屋・身支度スペース・スタンプ収納①
ラベルも貼りました(*^^)v

ずーっと気になっていたところがスッキリして、ほんとに嬉しい!
美収納にひと役買ってくれるこのケース、他の場所でも大活躍してくれそうな予感です!買い足そう( *´艸`)
↓ニトリグッズを使ったキッチン収納の美しいこと。。。(*´Д`*)♡
ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール