この間、初めて「Creema(クリーマ)」というハンドメイド通販サイトで、お買い物をしました。

で、、、

ハウスモビール・青い鳥のモビール①

届いたのがこちら。
鳥のモビールを買いました。
個人どうしのやり取りだと思っていたので、もっと手作り感のある雰囲気だと思っていたんですが、しっかり丁寧に梱包されていてビックリしました。


ハウスモビール・青い鳥のモビール②

材質は紙ですが、カードボード(厚紙)で、すごくしっかりしてます。
糸もワイヤーも、すべて丁寧に仕上げられていました。
「ハンドメイド」のイメージが変わっちゃうクオリティ✨
↓みなさんプロ顔負け! スゴすぎるー!
ブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。



ハウスモビール・青い鳥のモビール・子供部屋②

早速、子供部屋の天井に取り付けてみました。
天井に取り付けやすく、糸も簡単に好きな長さに調節しやすいようになっています✨
ブルー系の、色が微妙にちがう鳥たちがすごく可愛い!
グリーンを吊るすの、おしゃれで憧れます。。。!✨
ブログ村テーマ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン



それともうひとつ、子供部屋に飾りたくて買ったものがあります。

キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー①

「サマー立体ウォールステッカー」。
こちらは、キャンドゥで買いました。
↓100均でも売っていてビックリな、ひんやりアイテムが可愛い!
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



平面の星が大小8枚入っているんですが、、、

キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー②

折り目を付けると立体的な星に!
ちなみに材質は、ポリ塩化ビニルです。

両面テープで壁に貼り付けるんですが、「土・砂壁などザラザラした面」はNGとのこと。
はい、まさにわが家の壁のことです。゚(゚´Д`゚)゚。


キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー③

そこで苦肉の策として、両面テープ部分に画びょうを貼り付けて、それを刺して壁に取り付けることにしました(;´∀`)
合わないときは、ひと工夫。。。
ブログ村テーマ
100均・リメイク術



before
子供部屋・全体②
最近変わり映えがあまり無かった子供部屋が、、、

after
キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー・ハウスモビール・青い鳥のモビール・子供部屋①
爽やかな夏仕様に(*´▽`*)
↓セリアの高見えカバーが爽やか!✨
ブログ村テーマ
お部屋を模様替え



キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー・子供部屋①

よーく見るとチープ感は否めませんが、立体的な星が可愛いー(*´∀`人 ♪
100円グッズなら、気軽に季節のインテリアを楽しめますね✨
↓オシャレな人のおうちは壁が素敵!
ブログ村テーマ
ウォールデコでオシャレなインテリア



ハウスモビール・青い鳥のモビール・子供部屋①

今回買ったモビール、わずかな風でもゆったり動いて、かなり癒されます(*´―`*)
娘も、「ほんとに鳥さんがとんでるみたいー♡」と絶賛してくれました。
天井から吊るすインテリアなら、小さなお子さんがいるご家庭でも気軽に楽しめそうですね✨
↓フライングタイガーの雑貨がお手頃なのに可愛い♡
ブログ村テーマ
子どもと過ごすインテリア



  
他にも、いろいろ気になったモビールたち。。。(*´ω`*)


↓えー! もうお買い物マラソン始まるって?!
詳しい日程予想が出てました。
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



キャンドゥ・サマー立体ウォールステッカー・ハウスモビール・青い鳥のモビール・子供部屋①

やっと子供部屋の夏インテリアが完成したんですが、気づけばもう8月💦
涼しげインテリアで酷暑を乗り切りたいと思います(`・ω・´)

↓他のブロガーさんの素敵かわいい子供部屋も✨
ニトリの「カーテンレールに付けられるブラインド」、すごく簡単そうで気になる!
ブログ村テーマ
WEB内覧会*子供部屋

ブログ村テーマ
素敵な子供部屋!キッズインテリア



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール