先日お休みの日を利用して、久しぶりにキャンドゥに行ってきました。

キャンドゥ・LOVEHOMEコラボ第3弾①

「LOVEHOMEコラボ第3弾!」
SNSではかなり話題になっていたので実物が見たくて。
どれも可愛かったんですが、3点に絞ってゲットしてきました。^^
ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do



まずはこちら。

キャンドゥ・LOVEHOME マスキングテープ 細幅①

「LOVEHOME マスキングテープ 細幅」。
幅8mm×長さ8m。
黒地に白文字でメッセージが書かれたシンプルなデザインです。
↓LOVEHOME Mariさんが管理人をされているコミュ。
モノトーンのくも型ハンガーがめちゃ可愛い(n*´ω`*n)

ブログ村テーマ
−elegant MONOTONE−私のお気に入り



キャンドゥ・LOVEHOMEコラボ第3弾③
マステの下に写っているのは、「チャック付き収納袋」です♪

他にも色違いや太幅なものも売ってましたが、ぐっと堪えてひとつだけ買いました(;´∀`)


キャンドゥ・LOVEHOME マスキングテープ 細幅②

デコレーションやラッピングなど、幅広く活用できそうです✨
↓ダイソーのワザありペーパーを使ったランピングに悶絶(*/∇\*)
ブログ村テーマ
素敵なラッピング



お次はこれ。

キャンドゥ・LOVEHOME タグ 5P①

「LOVEHOME タグ 5P」。
ラベルを貼りにくいようなものにでも取り付けられる、タグです。
名前のとおり5枚入っています。
実は今回、これが一番のお目当てでした(*´▽`*)
ブログ村テーマ
ラベリング



キャンドゥ・LOVEHOME タグ 5P②

タグのサイズは約50×80mm。
ちなみに裏側は真っ白です。
ホームページを見て勝手に紙製だと思ってましたが、厚みが1mm弱あるけっこうシッカリしたプラ素材でした。
吊るすための部分もチェーンになっていて、かなり耐久紙に優れたタグだと思います✨
私はクローゼットのラベリングに使いたくて買ったんですが、どんな感じに仕上がるか楽しみです(*´▽`*)
↓こちらもMariさん管理人のコミュ。
IKEA×無印の布団収納が美しくてうっとり…

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪



最後は、

キャンドゥ・LOVEHOME インテリアマット①

「LOVEHOME インテリアマット」。
白いブロック柄のマットです。
大きさは約350×350mm。
SNSなんかで背景にしたりすると良さそうです✨
ブログ村テーマ
インスタグラムの話題なら何でもどうぞ〜♪



キャンドゥ・LOVEHOME マスキングテープ 細幅・タグ 5P・インテリアマット①

他の購入品と撮ってみるとこんな感じ。
SNSの他にも、メルカリなどのネットオークションとかで物撮りをするときにも使えそうですね。^^
ブログ村テーマ
インターネットオークション



キャンドゥ・LOVEHOMEコラボ第3弾②

他にも、チャック付きの収納袋とかインテリアトレーとか、ストレージバッグとか収納ボックスとか、どれも可愛かったです( *´艸`)
↓最近の100円ショップは、自由研究にもひと役買ってるんですね!
ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E



キャンドゥ・LOVEHOME マスキングテープ 細幅・タグ 5P・インテリアマット②

前回も大反響があった「LOVEHOME コラボアイテム」の第3弾!
↓こちらでも、随時レポが上がるんじゃないかと思われます♪
シンプルなボトルステッカーがめちゃ好みです♡
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ

ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール