半年ほど前から、拙いながらも細々と続けているInstagram。

先日、そのInstagram「@yurukuouchi」で投稿した写真を、KOZLIFEさんのスクラップブックに掲載していただきました。

KOZスクラップブック①

KOZスクラップブック


その記念?で、なんと素敵なプレゼントまで!

Ena (エナ) リムプレート16cm①


Ena (エナ) リムプレートの16cm!
私の写真ではいまいち伝わりにくいかと思いますが、このクールでマットな質感がカッコいい!
↓マリメッコのアニバーサリーモデルが素敵すぎー!!
ブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち



Ena (エナ) リムプレート16cm・パスタプレート①


21cmのパスタプレートは持っているんですが、濃い方の「スレートグレー」のものしか持っていないので、実は「クールグレー」 のプレートも気になってたんです(*ノ∪`*)
ブログ村テーマ
オシャレな和食器・洋食器



せっかくいただいたので、、、

Ena (エナ) リムプレート16cm・マスカット①

娘が「食べたい、食べたい」と騒いでいたので買ってきたマスカットを✨
シンプルなプレートなので、フルーツが映えます(*´▽`*)
↓簡単なのに映えるフルーツデザート、まねしたい♡
ブログ村テーマ
果物・フルーツ



Ena (エナ) リムプレート16cm・いちじくタルト①

そして、記念(?)と称して買ってきたケーキ( *´艸`)←食べたいだけ
柄などが無いお皿なので、フルーツたっぷりの鮮やかなタルトなんかよく似合いそうですね✨
↓カルディのハロウィングッズが可愛いー♪
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



Ena (エナ) リムプレート16cm・ミモザサラダ・ハヤシライス①

あとはちょっとしたサラダなどの小さいおかずや、取り皿としてもピッタリそうです(*´▽`*)
↓「簡単すぎる」ごはんがこんなにも素敵なんてΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
オウチごはんと器の写真



Ena (エナ) リムプレート16cm②

KOZLIFEさんでお買い物したものの写真を撮って、Instagramでアップされる方は、ぜひ#KOZLIFEとつけるのをお忘れなく✨
ブログ村テーマ
インスタグラムの話題なら何でもどうぞ〜♪



  
KOZLIFEさんで、新アイテム・Enaカップがセットで20%OFFだそうですよ~
増税前にいろいろ買ったはずなのに、すごく気になってしまう。。。|ω・`)
↓KOZLIFEさんの素敵な商品レポはこちらから✨
ブログ村テーマ
KOZLIFE 〜Love Food Love Life〜



話は変わりまして、私事ですが、9月末にまたひとつ歳を重ねました。
「夫婦でお互いに誕生日プレゼントを♪」的な制度はいつの間にか消滅してしまったわが家ですが。。。
増税前で買い物確変モードに入っていた夫から、「誕生日、iittalaバードいる?」と急なお誘いが。

え。。。? 「iittalaバード」限定?💧

なんか突拍子もなさすぎてビックリしつつ、iittalaバードには漠然と憧れがあったので、お誘いに乗っちゃいました(;´∀`)

「こんなこと(誕生日&増税前)でもないとバード買えないやろ?」という言葉と共に、「そうは言っても出来るだけお安いのね」と言われ、選んだのがこれ。
いやね、もう「選択肢」とか、あったような無かったような…笑




ヨタカです。
増税前、買ってもらった時はもっとお安かったです。


唐突過ぎてびっくりでしたが、、、

つつ、ついにiittalaバードデビューしちゃいました!!

また整いましたら紹介させてください。^^
↓気になっているscopeさんフリマの攻略法も!
ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



というか、明日から楽天のお買い物マラソンなんですね!



増税前いろいろ駆け込んだし、たぶん今回はお休みしようかなー?とは思うんですが、「消費落ち込み防止」で意外とお得なキャンペーンとかありそう、、、とかも思ったり…(;´∀`)
↓やはりお得なクーポン情報出てます✨
ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール