去年すごく買って良かったなと思ったキッチングッズ。

ニトリ・MEYER(マイヤー)フライパン④

ニトリで売っていた、MEYER(マイヤー)の「ガス火 フライパン」です。

■関連記事



ニトリ・MEYER(マイヤー)フライパン・目玉焼き①

定評のあるMEYER のフライパンが、ほんと使いやすくて♡
↓いつかは導入してみたい鉄のフライパン、やっぱりカッコイイ
ブログ村テーマ
フライパン



キッチン収納にゆとりが出たので、ずっと買い足したかったニトリのフライパン、買い足しました(*´▽`*)

ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)①

ガス火 玉子焼き 13×18cm(Meyer)」!

以前購入したフライパンと同じく、

・表面硬度は、ステンレスの約2倍。
・熱伝導率は、鉄の約3倍。
・ふっ素樹脂コーティングにより、焦げつきにくさが長持ち。

とのことなので、きっと長持ちしてくれるんじゃないかと期待しております✨
↓ニトリの珪藻土マット、可愛すぎる(*´▽`*)
ブログ村テーマ
ニトリ購入品あれこれ



ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)③

裏面には、他のフライパンと同様「MEYER」のロゴが。
裏は全面グレーでカッコイイです(*´▽`*)
↓カインズホームの消臭スプレーもカッコイイ(*´▽`*)
ブログ村テーマ
白黒アイテム インテリア-小物-ファッション



ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)②

表面は模様なし・シンプルに真っ黒です。
ちなみにサイズは幅34.7×奥行13.7×高さ9cm。
重さは約490gとなっております。

現在値下げされていて、ニトリのホームページでは「在庫限り」となってます💦
リニューアルとかなら良いのですが、すごく買って良かったと感じているので、取り扱いがなくなってしまったらすごく残念だなぁ(>_<)
ブログ村テーマ
9843:ニトリ



実際に卵焼きを作ってみると、、、

ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)・卵焼き①

焦げ付かなくて、めちゃくちゃ作りやすい!✨
実家にいた時は卵焼き用のフライパンがあり、10代の若かりし頃でも難なく卵焼きを作れていたんですが、、、
結婚してからはずっと丸いフライパンで苦労しながら作ってました(;´∀`)
ほんとノンストレス!
↓セリアのワザありスプーンが便利そう✨
ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪



卵焼き・白山陶器①


これがあれば、普段あんまり卵焼きを上手に作れない私でも、小マシに作れます(´▽`) ホッ
↓ダイソーの使えるフライパンが可愛い♡
ブログ村テーマ
暮らしを楽しむラク家事*



冒頭の方で、「キッチン収納にゆとりが出た」と書きましたが、それはこのアイテムのおかげ。

IKEA・KLOCKREN クロックレン シリコンゴムふた3点セット, 多機能・ニトリ・MEYER・フライパン①

KLOCKREN クロックレン シリコンゴムふた3点セット, 多機能」。

■詳細レポはこちら



フライパンやお鍋のふたとしても、お皿のラップ代わりにも使えて、とても重宝しています✨
↓IKEAの照明、すごく可愛いのにプチプラ!
ブログ村テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具



これのおかげで、、、

before
ニトリ・フライパン・Meyer(マイヤー)・キッチン・コンロ下・引出し・鍋収納①
フライパン用のフタだけで2列占領していたのが、、、

after
ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)・キッチン・コンロ下引出し・鍋収納①

省スペースなフタのおかげで、1列で済むように✨
おかげでそこに卵焼き用のフライパンを収めることができました(´ω`人)
↓ダイソーフックを使ったツール収納がすごく使いやすそう♪
ブログ村テーマ
これは便利 「キッチン収納術」



ニトリ・玉子焼きフライパン・Meyer(マイヤー)・キッチン・コンロ下引出し・鍋収納②

ちょっと前までは大小のフライパンすらバラバラだったので、この同じシリーズのフライパンが並んでいる様が、個人的にはすごく気持ちいい✨
ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



すなお食堂・ドライベジ・いそごこち・まるごとだし・朝食①

お弁当を作るのは遠足と夏休みなどの時くらいなんですが、、、
子供も卵は好きじゃないけど卵焼きは好きみたいなので、これを機にもっと作る頻度を増やしていきたいと思います(`・ω・´)
↓ほんとレストランみたいで素敵!
ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし




↑シリコンふた3点セット、割高ですが楽天でも。

最近は2週間ごとにある気がする楽天のお買い物マラソン。
↓日程予想とかもそろそろかな?^^
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ニトリはほんと、取り扱い商品も多いし、知らない間に良い物がたくさん発売されてるんですよねー。
↓それになかなか気づけず、いつもここのコミュで「おっ!?」と思う商品を見つけることも多いです。^^
マイクロファイバークロス、お値段以上すぎるー!( *´艸`)
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール