先日の楽天マラソンの時にscopeさんで買いました。

イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク①


iittala・フルッタタンブラーのペールピンクです!

ペールピンク、かなり前から頭の片隅でずーっと気になっていて、春が近づいてきた頃どうしても欲しくなり購入しました。
ピンクの布もSo Cute♡
↓ラクチンお取り寄せごはんが美味しそうすぎるー!
ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク②

布から出したところ。
丸っこいフォルムに優しいピンクがたまりません(≧◇≦)
↓ニトリのワイングラスが侮れない!✨
ブログ村テーマ
素敵なグラス



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク③


手持ちのクリアと並べてみました。
クリアの時点ですでに可愛いんですが、ペールピンクはより可愛らしくて、春気分が盛り上がります。
もう初夏だけど…💦

クリアは昨年買いました。

■関連記事



これもとても気に入っています(*´▽`*)
↓北欧ヴィンテージのうつわが素敵!
ブログ村テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク④

この、キラキラと陰影がたまりません。
ほんのりピンクで、可愛すぎます。
↓グリーンの映えるお部屋がオシャレ(*´Д`*)
ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・ロコモコ風プレート①


まずはオーソドックスに、料理と一緒に飲み物を。
以前缶詰を使って作った、簡単ロコモコ風プレートです。
↓頻度が増えたごはん作りの救世主✨
ブログ村テーマ
スピード・簡単レシピ おやつとごはん



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・ロコモコ風プレート②

光でキラキラして、ただの水もより美味しくいただけます👍


イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・タピオカ①

お次はタピオカドリンク。^^

ペールピンク → タピオカいちごミルク
クリア → タピオカミルクティー

タピオカは業務スーパーのものです。
ブームの前からけっこう好きでちょくちょく飲んできたので、おうちで作れるのは嬉しい(*´▽`*)
冷凍できて大容量です。
冷凍庫の収納を見直してから、大容量のものも冷凍庫に収められるようになったので、業務スーパーに行く頻度が増えました。
買い物に行く回数も減らせるので、業務スーパー、いま大注目ですよね✨
↓達人の使えるオススメ品も多数!
ブログ村テーマ
業務スーパーで楽しい買い物しよう!



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・タピオカ②

ペールピンクはほんと優しーいピンクなので、中に色付きのものを入れると見分けがつきづらいですね💦
斜め上から見たら、ぷっくり部分がほんのりピンクなのが分かるかな?

ちなみに、極太のストローはずっと前にセリアで買ったものです。^^
ブラックとダークグレーの2色入りでお気に入り。^^
↓虫よけプレートの新作が可愛い♡
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・斜めゼリー&フルーチェ①
左が「クリア」、右が「ペールピンク」です、念のため(^^ゞ


デザートのうつわとしても。
「斜めいちごフルーチェ」を作りました。
下はフレッシュいちごゼリー、上はフルーチェです🍓
↓長いおうち時間に癒しは必要!
ブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう



イッタラ・フルッタ・タンブラー・ペールピンク・斜めゼリー&フルーチェ②

緊急事態宣言で長くなったおうち時間に、子供と一緒に作ってみました。
苺を切ってくれたり、フルーチェ部分は娘が作ってくれました✨
めちゃ美味しくて癒されました(*´Д`*)
↓みなさんの工夫が盛りだくさん!
ブログ村テーマ
子どものいる暮らし。



ほんと可愛いフルッタのペールピンク、これからどんどん使っていこうと思います!

↓フルッタレモン、5月中旬入荷予定との記載が!!

もうすぐですよね、レモンかぁ…(>_<)
↓フルッタ布の活用法が素敵すぎ(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
scope (スコープ)

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール