ダイソーで、思わず買ってしまったもの。
それは、、、

ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー①

「LED付コンパクト三面鏡」!
ダイソーの、人気すぎてかなか買えないという「女優ミラー」に、新しいタイプが出ていました。
私が買ったのは三面鏡タイプですが、他にもコンパクトになっているタイプや、枠全体が光るタイプも並んでました。
ちなみに、三面鏡タイプは300円商品です。
↓セリアの水うちわ、今年はアルテック風でめちゃ可愛い♡
ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー②

開けてみるとこんな感じ。
真っ白シンプル良いです(*´▽`*)
↓セリアの、無印顔負けのピンチが画期的ー!
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー③

三面鏡になっていて、開ける角度は自由に調節できます。
↓カリスマブロガーさん宅のドレッサーが凄すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
ドレッサー・ミラー



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー⑦

電池(別売り)はコイン電池(CR2032)を2個入れて使います。
私は家に余っていたものを使いましたが、100円ショップにも売ってました。
ほんと、何でも売っていて便利ですね(*´▽`*)
↓最近はマスク関連グッズも充実✨
ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー④

上に付いているスイッチを押すと、ライトが点きました!
LEDライトが合計8個点灯します。
友人が持っていた同じくダイソーの500円タイプに比べると光量は少なめですが、パッと手に持って使えるので、顔に近づけて使うと、顔がかなり明るく見えます✨毛穴までバッチリ見えました💦
↓マスク生活にピッタリなメイク術も◎

ブログ村テーマ
おすすめの化粧品・メイク道具



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー⑥

背面にスタンドが付いていて、角度を自由に調節可能。
溝に引っかけるタイプではないので、長年使っていると調整できなくなってしまわないかちょっと心配ではありますが、無段階で調節できるのは嬉しいです👍


ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー⑤

そしてなんと、左右の鏡は拡大鏡になっています。
真ん中は等倍、写真の左が2倍、右が3倍の鏡です。
写真では被写体との距離が近いのでわかりづらいですが、机などに置いて顔を映すと、けっこう大きく見えます。
どんどん歳を重ねていく今後の私の眼にも、きっと優しいのではないかと(;´∀`)
ブログ村テーマ
40代からのメイク用品の選び方



 
楽天で似たようなLED・拡大鏡付きのミラーを探してみたんですが、2000円近くしてました。
ダイソーのコスパの高さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
コスパ高い!最高♡なもの・おすすめ商品♪



ダイソー・LED付コンパクト三面鏡・女優ミラー・ユーアーグラム①

こんなに人々のニーズを捉えて次々に商品を撃ち出す100円ショップ、凄いなーと思います。
↓進化が止まらないダイソーの最新情報はこちらから♪
つ、ついにダイソーからひんやりマスクが!✨
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ
DAISO ダイソーで整理整頓!



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール