おはようございます。^^
今日は、ちょこっとお知らせから。

だいぶ前なんですが、執筆させていただいているwezzyさんで記事をアップしました。

ニトリ・ソフトNインボックス・WEZZY①

『ニトリ新商品「ソフトNインボックス」その実力は!? 無印のアレとも比較してみた』

今年新発売になった、ニトリの「ソフトNインボックス」についての記事です。

wezzy・ロゴ②
↑クリックすると記事に飛びます。

柔らかく子供にも使いやすい。水にも強く、清潔に、水まわりでも使える「ソフトNインボックス」のおすすめポイントをまとめています。

お時間のある方は、覗いてみていただけると嬉しいです。^^
↓テクニック要らずの秋インテリア、素敵だわぁ(n*´ω`*n)
ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの



******************************

さて、、、
先日、セリアでこんなものを見つけました!

バスボトルタグ・浴室用①

「バスボトルタグ」。
シャンプーボトルに付けて使う、目印用のタグです。
ブログ村テーマ
100円ショップ



バスボトルタグ・浴室用②

開けてみたところ。

Shampoo
Conditioner
Body Soap

それぞれの頭文字になっています。
本体はアクリル樹脂、ゴムはシリコンでできています。
サイズはそれぞれ約2.5~2.7cm×3cmくらい。

ブラックでカッコいいです(*´▽`*)
↓ダイソーのシンプル計量カップが可愛い!
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



バスボトルタグ・浴室用④
向こうが透けてるの、わかりますかね?💦

パッケージに入っている時は気付かなかったけど、ただのブラックではなく、限りなく黒に近いけど、ちょっとクリアで透けてました!
これまたカワイイ✨
ブログ村テーマ
可愛い雑貨大好き



バスボトルタグ・浴室用・無印・PET詰替ボトル・シャンプー①

早速、シャンプーボトルにつけてみました。
大きなイニシャルで、入浴時にメガネとかをかけていなくても識別しやすそう👍
ブログ村テーマ
ラベリング



バスボトルタグ・浴室用・無印・PET詰替ボトル・シャンプー②

実際に、浴室で使用してみたイメージ。
浴室で見ると、タグがちょっとクリアなのがちゃんとわかります👍
見分けやすくなるだけではなく、可愛いから、インテリア的にもとってもアリだと思います
ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



と、ここまでボトルタグとしての実用性・可愛さをテンション高めに語ってきましたが、実は、今回はシャンプーボトルのために買ったわけではないんです(^^ゞ

バスボトルタグ・浴室用・ペットボトル飲料①

使いたかったのは、コレ!
ペットボトルにつけてみたくて(^^ゞ

と言うのも、職場でみんなまぁまぁ同じペットボトル飲料を飲んでいたりするんですが、、、
この間、ついに違う人のペットボトルを間違えてグビグビ飲んでしまったのです(/ω\)Tさんごめん○| ̄|_
これはヒヤリハット!…いや、もはや過誤ですね

今後の再発防止策として、今回は買ってみました。
これをつけていれば、さすがの私でももう間違えないかなーって💦

まぁこれもボトルはボトルだから、「ボトルタグ」の使い方としては間違ってはない…かな?(;´∀`)
ブログ村テーマ
本日の失敗



バスボトルタグ・浴室用③

今回はペットボトルの識別用に買いましたが、浴室で使うとめちゃくちゃ可愛いことがわかったので、また買い足しに行こうかな。。。(^^ゞ
↓たった100円なのに優秀マスクのレポも✨
ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)

ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール