おはようございます。^^

すっかり涼しい日も増えてきて、ちょっとずつ秋っぽくなってきましたね(*´▽`*)
今日からお彼岸ですもんね~

そんな秋の気配がやっと近づいてきたところですが、この間、100円ショップで来年のカレンダーが売っていたので、買ってきました。^^

ダイソー・2021カレンダー・マグネット①

いろいろ新作があり、どれも可愛くて思わず3つも(^^ゞ
こちらは、どれも110円。
ダイソーで買いました。
↓2穴リングファイルに見えるケースが珍しくて可愛い♡
ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



ダイソー・2021年カレンダー(B3 ブラック)①

まずはでっかいこちら。
「2021年カレンダー(B3 ブラック)」。

B3サイズなのでおっきいです。
サイズは、36.4cm×51.5cmとなってます。

真っ黒で予定などは書き込みにくいですが、最近はシェアカレンダーアプリ(中尾くん・仲里依紗ちゃん夫妻のCMのやつ)を使って予定を一括管理しているので、ここに書き込めなくてもOKになりました。
でも、ホワイトマーカーとかでちょっと書き込んだりすれば、それはそれで可愛いかも( *´艸`)

お休みの日はグレー。
完全モノトーンで可愛いです(*´▽`*)
↓主婦考案、多機能キッチングッズがhんと良さそう✨
ブログ村テーマ
100円ショップ*白黒限定*



ダイソー・2021年カレンダー(B3 ブラック)・ダイニング・ワークスペース①

ワークスペースに飾ってみたところ。
ちょっといつもと場所を微妙に変えてみました。
一緒にポストカードとかを飾ってみたら、なんかワークスペースがちょっと格上げされたような。。。
ブログ村テーマ
WEB内覧会*ワークスペース




毎年欲しくてなかなか買えない、こちらのカレンダーともちょっと似てるような。。。


ダイソー・2021カレンダー・キャンドゥ・ダイニング・ワークスペース①


ちなみに、キャンドゥで、今までいちばんお気に入りだったこちらのカレンダーも買いました。
こちらは、寝室用にしようかな?
↓大人色のミッフィーちゃんが可愛い(*´▽`*)
ブログ村テーマ
100円ショップCAN⭐DO



ダイソー・マグネットでくっつくカレンダー(ブラック)2021①

お次は、「マグネットでくっつくカレンダー(ブラック)」。
サイズは、125mm×125mm。
こちらは珍しく、マグネットでくっつくみたいです。

ブラックの他に、大理石調のタイプもありました✨
ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア



ダイソー・マグネットでくっつくカレンダー(ブラック)2021・キッチン・冷蔵庫①

裏から見てもマグネットとかは特に見えないんですが、、、
冷蔵庫につけたら、ほんとにピッタリつきました!
ダイニングのカレンダーの位置を変えると、キッチンからはちょっと見えづらくなるので、冷蔵庫にあると何かと便利かも👍
このカレンダーなら、生活感もそこまで気にならないと思います。^^
↓お値打ちなマイクロファイバークロスが可愛い!
ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン



ダイソー・2021年卓上ペーパーリングカレンダー(ミニ、2個)①

最後はこちら。
「2021年卓上ペーパーリングカレンダー(ミニ、2個)」。
こちらは、なんと2個で110円!
ミニサイズで何とも可愛いです( *´艸`)
ブログ村テーマ
大人可愛いインテリア雑貨



ダイソー・2021年卓上ペーパーリングカレンダー(ミニ、2個)・無印デスクトップミニカレンダー①

というかこれ、、、
無印の「デスクトップミニカレンダー」とそっくり!!
サイズ感も、ほぼほぼ同じです。
これで1個約50円は安すぎるー!
ブログ村テーマ
コスパ高い!最高♡なもの・おすすめ商品♪



ダイソー・2021年卓上ペーパーリングカレンダー(ミニ、2個)・洗面所①

1個はリビング、もう1個はどこに置こう?
洗面所とかかな?
コンパクトだから、どこでも気軽に置けそうです👍
ブログ村テーマ
素敵な洗面所♪



ダイソー・2021カレンダー・マグネット②

ダイソーさん、可愛いカレンダーが多いだけでなく、どれも110円なのにコスパが凄いなと思いました!
来年の顔ともいえるカレンダー、素敵なものから売り切れてしまうので、気になるものはお早めに。^^
↓こちらにもすでに来年のオシャレ・実用的なカレンダー情報が✨
ブログ村テーマ
こだわりカレンダー

ブログ村テーマ
カレンダー、暦



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール