おはようございます。^^

この度、Nordgreen(ノードグリーン)さんより、腕時計をお試しさせていただきました。

Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native①

今回選ばせていただいたのは、「Native」という商品。
ストラップは、大好きなグレーのレザーにしました。

落ち着きのある、立派な化粧箱で届きます。
ブログ村テーマ
気になる腕時計♪



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native③

盤面のアップ。

私が選ばせてもらったのは、
ホワイトダイヤル(ブラックもあり)
カラー:シルバー(他にはローズゴールド・ゴールド・ガンメタルがあり)
サイズ:32mm(36mmもあり)

HAYなどのデザインも手がげてきた、Jakob Wagner (ヤコブ・ワグナー)による北欧デザイン。

勝手な印象で、文字盤の目盛りが5分刻みかと思い込んでいましたが、薄く1分刻みで入ってました。
めちゃくちゃシンプルで、大人可愛いです
↓色とりどりのニッセが可愛すぎ♡
ブログ村テーマ
北欧デザイン



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native④

盤面の裏側。
ロゴや、ベルトにまで刻印が入っていて、拘りっぷりがうかがえます(〃´∪`〃)
↓気になってたセリアのネイルシール・レビューも!
ブログ村テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・着画①

着けてみたところ。
左利きなので普段時計を着けるのは右手なんですが、世の中的には左手に着ける方が多いのかなと思い、左手に着けてみました。
着けてみても、シンプルで洗練された印象。
ブログ村テーマ
シンプルファッション



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・着画②

手の甲側に着けたところ。
男性はみなさん文字盤が手首の外側に向くように着けますが、女性の場合は内側に着ける方と外側に着ける方に分かれますよね⌚なんでだろ?
見た目的には内側の方が女性っぽくて好きなんですが、使い勝手としては外側の方が使いやすく感じるので、私は外側に着けることが多いです。みなさんはどちら派ですか?^^
ブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・エコバッグ・トートバッグ①
※追記:トートバッグプレゼントキャンペーンは、数量限定だったため、現在は終了してしまったそうです(>_<)

シンプルなトートバッグも一緒に頂きました。
エコバッグにもピッタリ。
このご時世、エコバッグはいくつあっても困りません。

こちらは、100%リサイクル(96%リサイクルコットン+4%ポリエチレンテレフタレート)素材。
その他にも、100%リサイクル梱包ボックスの開発したり、エコに対して大変意識の高い企業であることがうかがえます。
ブログ村テーマ
誰でも出来るエコロジー



ちなみに、時計の数が増えると、今までの収納では難しいなと思って見つけたもの。

キャンドゥ・アクセサリートレイB・無印・アクリルケース用・ベロア内箱仕切・ダイソー①

無印の「アクリルケース用・ベロア内箱仕切」のそっくりさんがついにキャンドゥからも出てました!
商品名は「アクセサリートレイB」。
サイズは約15.5cm×11.5cm×2.5cm。

こうやって並べてみても、違和感ゼロ。
これが100円なのだから驚きです!
ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・キャンドゥ・アクセサリートレイB・収納①

無印のラインナップには無いこの形。
腕時計の収納にもピッタリです👍
3本まできれいに収まるはず( *´艸`)
↓サランラップのLOHACOデザインが可愛い♡
ブログ村テーマ
シンプルで綺麗な収納&片付け



Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native・キャンドゥ・アクセサリートレイB①

この度、Nordgreenさんから専用のクーポンを発行していただきました。

15%クーポンコード : YURUKU(有効期限:11月30日)

↓こちらのコードを入力して購入すると、15%OFFになります
Nordgreen・ロゴ
↑専用リンクに飛びます。


Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・Native②

腕時計って、これからの時季ニットとの相性も良いし、アクセサリー感覚でたくさん着けていきたいと思います(*´▽`*)
↓おしゃれブロガーさんのリアルコーデが為になります(`・ω・´)
ブログ村テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ
☆30代〜のファッション&北欧大好き☆



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール