発売前から気になっていたモノを、この間GETしました!

キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・保冷剤・フェイクレザーポーチ・ラベル用タグ5P①

キャンドゥ×LOVEHOMEさんのコラボアイテム第5弾です!
たくさん並んでいた中で、厳選して買ってみました。
どれもオシャレ( *´艸`)
↓ダイソーのランチョンマットが高見えすぎて…Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログ村テーマ
北欧好きの100円スタイル



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・2021年3月①

過去のアイテムも一緒に並んでいて、今回は200円・300円アイテムなんかもあり、どれも魅力的ですごく迷いました(≧◇≦)
↓○○みたいなレジ袋が便利そう!
ブログ村テーマ
2698:キャンドゥ



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・保冷剤①

まずはこちら、「保冷剤」です。
サイズは約縦8×横12cm。
耐冷温度は-30℃で、凍らすと硬く固まるタイプです。

これからの時季、お弁当には必須な保冷剤。
こんなおしゃれな保冷剤なら、ランチのテンションも上がりそう(*´▽`*)
↓クオリティがハンパない!
ブログ村テーマ
おべんとう部



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・保冷剤・冷凍庫①

保冷剤は、冷凍室のいちばん奥に、小さなボックスでまとめて。
増え過ぎたら整理して、適正量をキープするようにしています。
↓ニトリのすき間収納グッズ、今度チェックしに行きたい!
ブログ村テーマ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・フェイクレザーポーチ・メイク用品①

そして!
「フェイクレザーポーチ S」!
サイズは約縦11×横15cmです。
メイク一式はさすがに入りませんが、お直しの道具をバッグに忍ばせておくのにちょうど良いサイズ感✨

型押しされたロゴがめちゃツボです(*´▽`*)
これはどう見ても100円には見えない!
↓3COINSの優秀キャニスターのコスパにびっくり!
ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・フェイクレザーポーチ・ヘアアクセサリー①

メイクポーチにもピッタリなんですが、私は旅行の時のヘアアクセ入れとして使いたいなと思ってます。^^
早くまた旅行に行けるようになるといいなぁ。
↓バッグやポーチの中まで整っている方、素敵ですよね
ブログ村テーマ
☆ ポーチの中身を見せて ☆



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・ラベル用タグ5P①

最後は「ラベル用タグ5P」。
いろんな物にラベリング可能なタグです。
取り付けるためのボールチェーンまで付いてます✨
私はテプラを貼り付けましたが、プラ素材なので、マジックなどで書いても後から消したりできそう👍
ブログ村テーマ
ラベリング



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・ラベル用タグ5P・寝室・クローゼット・布団収納①


自作のラベルタグで頑張っていた、寝室の布団収納を一新してみました(∩´∀`)∩

チェーンは余っていた、

↑ブラックのものに変えてます。
自作のものよりずっと可愛い(*´▽`*)
↓同じくIKEAの新作STUK(ストゥーク)を使った美収納例も♪
ブログ村テーマ
押入れ〜クローゼットの収納



キャンドゥ・LOVEHOME・ドリンクパックカバー・冷蔵庫①

オマケとして、「ドリンクパックカバー」も。
以前から牛乳用は愛用していたんですが、最近娘が1Lパックの野菜ジュースを飲むので、追加しました。
カラフルだったドリンクパックも可愛くなって、満足です(´ω`人)
↓ニトリのNインボックスはやはり美しい✨
ブログ村テーマ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定



キャンドゥ・LOVEHOME第5弾・保冷剤・フェイクレザーポーチ・ラベル用タグ5P②

毎回好評なシリーズの第5弾。
人気のあるものからどんどん売切れて行ってしまうようなので、気になるアイテムはお早めに。^^
↓他のアイテムレポはこちらからたくさん見られます👍
ブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do

ブログ村テーマ
キャンドゥで買ったお気に入りとおすすめ商品



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール