この度、Nordgreen(ノードグリーン)さまからお声がけいただき、商品をお試しさせていただきました。

Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・腕時計③

選ばせていただいたのは、「Philosopher」という腕時計。
今回は父の日も近いということで、夫に選んでもらいました。

Nordgreenさんは、サスティナブルな取り組みを行うデンマークの腕時計ブランド。
FSC(森林管理協議会)に認定された素材と廃棄プラスチックを使用したエコフレンドリーなパッケージで届きます。
↓今話題の「サスティナブル」について知りたい方はこちらも!
ブログ村テーマ
サステナブルライフ



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・腕時計①

ヤコブ・ワグナー(Jakob Wagner)氏による北欧デザイン。

時計本体の色、文字盤のサイズ、ダイアルカラーを選ぶことができるのですが、

色:ガンメタル
サイズ:40mm
ダイアルカラー:ブラック

を選びました。

ストラップはブラックレザーをチョイス。

秒針のオレンジがアクセントになってカッコイイです
↓カインズのクリーナーが素敵♪
ブログ村テーマ
白黒アイテム インテリア-小物-ファッション



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・腕時計①

以前お試しさせていただいた、Philosopherのホワイトダイアル・36mm、シルバーと比べてみました。


同じPhilosopher。
直径4mmの差ですが、存在感はけっこう違う!
↓きれいめレザースニーカー、私も欲しい!
ブログ村テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・腕時計②⑤

裏面のデザインも比較してみました。

Philosopherのブラックダイアルには「Christopher」という別の名前もあるみたいで、ホワイトダイアルとは裏のデザインが違います。
そんなところも小さな楽しみ(*´▽`*)
ブログ村テーマ
大好きな腕時計



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・腕時計④

というわけで、夫に着けてもらいました。

がっちり体形で腕もしっかりしているので、盤面40mmでちょうどいい大きさ。
夫も大変ご満悦でした。^^
ブログ村テーマ
大人のメンズファッション♪



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・ネイルシール①

せっかくなので、私も着けてみました(´ω`人)

チビ体型なのもあって、盤面40mmは少し大きい気がします💦
でも個人的には、女子がこういうゴツめの時計を着けてるのも意外と好き(*´▽`*)
↓私もこういうオシャレママさんになりたい(≧◇≦)
ブログ村テーマ
オシャレで可愛いママファッション☆



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・キャンドゥ・アクセサリートレイB・腕時計収納①

ちょっと拝借して、3本並べてみました。^^
40mmは大きいので、ちょっとはみ出しがち💦
アクセサリーはキラキラして奇麗なので、収納を考えるのが楽しい(*´▽`*)
↓見ているだけでときめく、美しいクローゼットも
ブログ村テーマ
ときめくクローゼット



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・腕時計⑤

この度、Nordgreenさまからブログ専用のクーポンを発行していただきました。

15%OFFクーポンコード : YURUKUBLOG(有効期限:6月30日)

こちらのコードを入力して購入すると、15%OFFになります!


Nordgreen(ノードグリーン)・腕時計・クーポン①
※スマホ用のページです。

お会計の画面で、

①クーポンコード「YURUKUBLOG」を入力。
②右の矢印ボタンを押して適用させる。
③割引が適用されたのを確認。

して進めればOKです!

Nordgreen・ロゴ
↑専用リンクに飛びます。


ただ今、父の日キャンペーンも開催中!✨
6月20日までだそうです!
男性にピッタリなかっこいいデザインもたくさんあるので、父の日のプレゼントにももってこい✨
↓迷った時はこちらも♪
ブログ村テーマ
父の日



Nordgreen(ノードグリーン)・Philosopher・ブラック・ガンメタル・腕時計②

30代40代になってくると、いろいろ変わってくる自分に合うファッション。
飽きがこないデザインなので、ずっと長く楽しめそうです。^^
↓無印・噂の名品バッグレポも!✨
ブログ村テーマ
☆30代〜のファッション&北欧大好き☆

ブログ村テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション



▼みなさんの多彩なブログはこちらから▼

ブログ村 片付け・収納(個人)

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 シンプルライフ


▽記事の更新通知がLINEに届きます▽

読者登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

YOUTUBE
YOUTUBE・ラク家事収納グッズ5選
YOUTUBE・2023年上半期・大満足100均グッズBEST5
INSTAGRAM
■100均、暮らし
Instagram・フィード
■リール動画
Instagram・リール